【ワンピース考察】【 ワンピース 】漢字1文字でキャラ合わせゲーム!ベガパンクを漢字1文字で書くと何?3回連続答え揃うまで終われません!ONE PIECE



【関連動画】 ・【 ワンピース 】アイツだけはどこか憎めない…!? 敵だけど憎めないキャラ選手権!ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】漢字1文字でキャラ合わせゲーム!ベガパンクを漢字1文字で書くと何?3回連続答え揃うまで終われません!ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    面白かったですwwww

  2. より:

    漢字書けるか試される企画で面白いwwww

  3. より:

    オネガイシマス海賊団ほんまに面白いなw入りたいわ!

  4. より:

    8:19 "知"識問題ってヒントになってたのに笑

  5. より:

    Kさんが永遠のにわかによって面白さが増す神回でした笑

  6. より:

    感動した(T_T)

  7. より:

    最後の言葉泣きました

  8. より:

    タカシさんカヤの時、他の医者にとっとくって言ってたけどカヤで正解したら3連続正解になってたからとっておく必要ない気が笑

  9. より:

    23:16 画面右に城之内が現れます。

  10. より:

    車内で音声だけ聞いてたから、おでんの「に」は「煮」って書いたのかと思いました。

  11. より:

    おでん=「煮」じゃないの?

  12. より:

    Kさん歌うことにノリノリなとこ好きww

  13. より:

    くまは弾だと思ったw

  14. より:

    揃える以前に漢字を間違えるの面白い(笑)
    HEROも良かったです!

  15. より:

    大好きな企画!!!!

  16. より:

    のすけさんとたかしさんが見開きでジャンプに載ってます。お楽しみに!土曜日発売でした。

  17. より:

    グッドエンディングー!

  18. より:

    エンディングをHEROにしてほしかったです笑笑

  19. より:

    完全にベガパンクの頭のこと忘れとった
    天才科学者の天かなって思った
    あと‥続きはネタバレになるかもしれん

    天国にも行っちゃったし

  20. より:

    ほんとにちょっと感動しました笑歌の力ってすごいですね笑

  21. より:

    おでんの模範解答は「煮」じゃね?

  22. より:

    これ見ながら、
    ビッくらポンでくま当てたわ笑

  23. より:

    暴君の"暴"がサテライトなの、伏線回収やろw

  24. より:

    HEROコラボ動画の感想待ってますよー!!!

  25. より:

    父は私も出できたから嬉しかった〜❤

  26. より:

    Kさんやらかしかと思ったらタカシさんも書けてないんかいw

  27. より:

    ED映像もKさんのHEROだったら完璧だったのにw

  28. より:

    え~~~‼️Kさんそこは、ベロベティは「胸」でしょ‼️♥️5年くらい前?にやったONE PIECEキャラの好物24時間生活、今のタカシさんとKさんでやってほしいです‼️出来れば前後編で分けてやってほしいです‼️

  29. より:

    タカシさんの拳も人の事言えなくて草

  30. より:

    漢字弱すぎる件

コメントを残す