【ワンピース考察】【 ワンピース最新1127話 】最新話のあのコマ、マジかよ…!!!!?!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1127話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1127話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1127話 】最新話のあのコマ、マジかよ…!!!!?!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への10件のフィードバック

  1. より:

    ここが普通の人間族の国?ならば、太陽神はエルバフと交渉できる役職とか?

  2. より:

    崇めている動物たちの餌として捕えてきた人間たちを放ってる説
    一応武器とか防具持たせて観察してるとか?
    とんでも妄想だけど

  3. より:

    謎の国の正体は、エルバフの巨人たちが作った国なのでは?
    何が言いたいのかと言うと、俺らがLEGOを組み立てるサイズ感で、巨人たちが家をLEGOみたいに組みたてて、そこに人間が住めるようにしている。
    そんで守り神的にエルバフの動物を放っている。みたいな?

  4. より:

    たしかに1ページ目の兵士が普通サイズの人間族だと見方が変わりますね!

  5. より:

    ガリバートンネル潜ったのかな?

  6. より:

    侍の国や科学の国は新聞や実際にあった侍たちの言葉からエッグヘッドのことだよってのは事前情報として入ってたが、巨人の国と呼ばれるはずのエルバフなのに謎の国ってなんぞや?

  7. より:

    何かあったら先祖の墓や信仰するものに報告しに行くやん。
    太陽神を特定の人物だとか考えもせんかったわ。

  8. より:

    ガリバー旅行記みたいな展開になる気もするなぁ
    それかルフィ達が巨大化してるか!

  9. より:

    例え雑ですが、アラバスタ編のアラバスタに入る前の島みたいな感じのセッティングから開始してそうな気がする

  10. より:

    ナミさん達がいた城みたいなところ、ロキが人間を閉じ込めて遊んでる場所みたいな説はなるほどなーって思った
    先に拾われて閉じ込められてたキッドと再会して、エルバフの沿岸に流れ着いたベポとローを「白くまと人間だ!これも入れよう」的な感じに拾うシーンでロキの姿が初公開とかさ

コメントを残す