【ワンピース考察】【ワンピース最新話】黒ひげ海賊団が持っているカードがヤバすぎる!「世界の王」となりラスボス決定か…【ガープ・カリブー・サターン聖他】



ティーチもうある意味世界獲れちゃうんじゃ… #ワンピース #1126 #イム様 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】黒ひげ海賊団が持っているカードがヤバすぎる!「世界の王」となりラスボス決定か…【ガープ・カリブー・サターン聖他】」への26件のフィードバック

  1. より:

    この動画の内容どおりになるとワンピースつまんないね。革命軍や神の騎士団や黒ひげとシャンクスの因縁とかどうなんのよ。
    ジョイボーイから続く800年前からの戦争が黒ひげによって終わる結末でいいの。
    黒ひげって強いんだろうけど、強者感があまり無くたぶんカイドウやガープに勝てない気がするんですよね…

  2. より:

    主要なキャラが今の段階で出過ぎてるから、ラスボスは意外な人物なのかな?
    少なくともイムさまたちではないような…
    黒ひげがラスボスというか、そういう立場でルフィと闘るかなぁ⁇
    エースの事だけがひっかかる

  3. より:

    op違いすぎて切り抜きチャンネルかと思った

  4. より:

    ロックスと同じ事してるゴッドバレーオマージュか

  5. より:

    デボンがサターン聖の能力と記憶をコピーダウンロードできるとしたらヤバないですか?
    イム様の秘密とか弱点とかわかっちゃうんじゃないかなと、、、

  6. より:

    カリブーの与える情報は計画になかった情報だから、知ってしまったことによって歯車が狂うっていう展開かも

  7. より:

    10年以上前のネットの考察に黒ひげが世界政府を倒すってあったな

  8. より:

    あくまで黒ひげの今の目的はハチノスを世界加盟国にすること。
    ガープはその交渉材料、ラフィットの準備と世界政府加盟国になるための一部。
    黒ひげはBWの作戦に似てくると思ってるので、黒ひげは形的にはコブラ立ち位置の天竜人を助けるのでは?
    その後で暗躍し、まともに戦わずに世界を手中におさめそう

  9. より:

    カタクリって"ヘラクレス/ハーキュリー"の要素がある気がしました突然ですが。
    神話ゼウスの息子ヘラクレス。ゼウスを従えるビッグマムの息子でとても強いという特徴など、名前もなんとなく近い気がします(カタクリ→ハーキュリー)。
    ホールケーキ塔もオリンポスをイメージしてたのかも。広がる妄想

  10. より:

    黒ひげの声優さん=オマツリ男爵
    ビビの声優さん=リリー・カーネーション
    リリーの能力を操るオマツリ男爵と似た構図にするのかな?

  11. より:

    クザンは、攻撃したふりをしてシリュウに刺された傷が致命傷にならないように治療した?

  12. より:

    ラフィットで読者が沸かないのはエネルやギンのようにまた出る気配だけあっていつ出るかも本当に出るかも分からないキャラとは違って、ラフィットは再登場するのが確実だからってだけじゃないかなw
    例えば今クラハドールやモーガンが再登場しても、人気があるキャラとは言えなくとも意外性あって話題にはなるだろうし

  13. より:

    この説結構有力だな

  14. より:

    初っ端からヤバいオープニング‥
    「世界」が目的みたいだから‥マジでロックスの再来かも?

  15. より:

    国宝が何か分かってないけど、ソレを盗んで交渉材料にすればいけるかも?シリュウデボンラフィットあたりでどこでも忍び込めそうだし

  16. より:

    デボンて改めて見てスタイルいいな

  17. より:

    ガープを捕らえたのを公言したらドラゴン動かないだろうか?サボも
    天竜人対応でそれどころじゃないかもだが、父親のピンチには動いてしまいそうな気もする。
    センゴクはクザンの本音を知ってるから動かないかもだけど

  18. より:

    ワンピースカードゲームでも黒ひげはめちゃ強いです!

  19. より:

    黒ひげがナワバリにしてるハチノスにも何か秘密がありそうだと思ってます。今週デボンの船をピサロが引き上げたシーンは簡単に入港出来ないからでロッキーポート事件と関係してそう。

  20. より:

    黒ひげはイム様に接近して、仲良くなって、手を組むんじゃないかと予想しています

  21. より:

    俺性格がひねくれてるから最終対決のティーチvsルフィ説をみんな言いすぎてあんまりしっくりこなくなっちゃった

  22. より:

    そもそもガープって能力者じゃないから、いつまでも鎖で縛っておけるとは思えない。

    ジンベエもだったけど、あれは看守がいて、適度に弱らせ続けていたし、仁義で逃げない存在だった。

    となると、鎖よりもアイスタイムカプセルで氷漬けの方がベターな気がするから、やはりガープは元々逃すつもりだったと思う。

    クザンはやっぱりいまだに海軍で、スパイ役的な立ち位置だと思ってる。

  23. より:

    ラフィットがイチバン怪しい…

  24. より:

    麦わらの一味との差は、仲間意識だと思います。
    計画の最後の最後でそんな所から綻びが出て失敗しそうな気もします。

  25. より:

    グザンって誤字るのそんなに気づかない、見直さないもんなん?

  26. より:

    黒ひげのビブルカードってあると思いますか?

    ビブルカード燃やしたら、燃やされた本人はどうなるのだろう?

コメントを残す