【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1127話最速LIVE【 上陸したのはエルバフか? 】



いよいよ1127話!!! ナミのレゴ部屋はエルバフなのか??? 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1127話最速LIVE【 上陸したのはエルバフか? 】」への14件のフィードバック

  1. より:

    動物信仰という意味では、空島のうわばみとワノ国のイノシシ。この島と関係ありそう。

  2. より:

    最近LEGO色々コラボしてるからワンチャンONE PIECEきそう

  3. より:

    ルフィ神様食べちゃったの相当マズいことになりそうだなー笑

  4. より:

    肘神様みたいな事言いやがって笑

  5. より:

    猫が王冠かぶってますね。
    まさか┅ロキ王子じゃない?

  6. より:

    チョッパーはサニー号に置き去りなのかな?

  7. より:

    チョッパーはユグドラシルに向かっていて万能薬を作ってると思う

  8. より:

    新章がはじまるワクワクより、先を知りたい欲が上回ってる。

    歳をとって少年心が無くなってしまったのか。いかんいかん。

  9. より:

    アラバスタの強化版が見れて感動しました、エルバフここからワクワクしますね

  10. より:

    ガーリング聖 金髪というか黄色+白髪混じった色なのかな? 赤くはなかったね。

  11. より:

    11:53 前号振り返り、チョイ見せなど
    18:43 ジャンプ更新 20:40最新話(黙読)
    30:09 感想タイム
    43:31 電伝虫タイム(もっちー先生)

  12. より:

    アラバスタのサンドラ大トカゲ倒した巻きムチシュートのパワーアップ版が見れて感動した

  13. より:

    海軍中将来てたらではこの島に太刀打ちできなそう

  14. より:

    もしかしたらですがロキが返信してたり?あとは昔歴史の徳川家の時のロキによる動物哀れみの軽的な

コメントを残す