【ワンピース考察】やっぱり悪者?目的は何?シャンクスに隠された謎を解き明かします。【 ワンピース 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】



未だ謎に包まれているシャンクスの謎がすべてわかる! シャンクスが腕を食べられたのは近海の主ではない!? フィルムレッドに …

source

「【ワンピース考察】やっぱり悪者?目的は何?シャンクスに隠された謎を解き明かします。【 ワンピース 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ついさっきアニワンの1087話でシャンクスの海賊旗を見てて気づいたのですが、みんなが傷だと言ってる赤い線がドクロの頬から突き出てました。
    これってもしや傷ではなく『赤髪』なのでは?

  2. より:

    覇王色の能力な気がしますが…
    エッグヘッド編でエメトが覇気の繋ぎ目を解いたことで五老星の部屋にいた人達は戻りましたよね!?
    だから、覇王色の応用でサターン聖と繋げて召喚したんじゃないかなって思ってます。
    で覇王色の最大級の繋ぎ目で相手の繋ぎ目が切れたことで移動してきた4人は戻ってしまったと思います。
    でシャンクスはロジャー並みの覇気を持ってる事からもしかしたらロジャーの最大級の覇王色を貰ってるのかもしれません。

  3. より:

    今思うと、ルフィが毎回無事なのは運だけではなく、背後にシャンクスの存在があったからかもしれません。

  4. より:

    シャンクスの、子供コビー

  5. より:

    そのマリージョアの発音は初めて聞いた

  6. より:

    赤のシャンクスはシャア。彗星やからコメット聖やと思ってたぜ

  7. より:

    わかりきったことでは?
    シャンクスが黒髭に倒されるのは。因縁あるし、ルフィとは戦うはずが無いし。「頂上決戦」。いまだにエースを惜しむ声あるけど。ストーリー展開上、ここで二人が退場するのは予定調和だったのに、ね。

    予定調和
    海賊王を目指す二人(白ひげ、ルフィ)。本来なら戦うはず。しかし、間にエースが入ってきたら話が変わる。案の定、戦わずして退場。うん。知ってる。なぜ退場しなければならなかったのか。考えれば分かるはずなのに、ね。なんで分からないんだろう。不思議ですわ、、、

  8. より:

    グリフォンが刀になる悪魔の実食べたなら、グリフォン自体に名前が付いてないのもおかしくないですか?

  9. より:

    確かにシャンクスが敗れるとしたら何か条件付きそうやね

  10. より:

    シャンクスが登場するだけでおおっ!と思ってしまうんだけど、これからもっと、シャンクス自身の心情とか分かってきたらいいなあ。

  11. より:

    シャンクスは能力者じゃないと思います、でないとラフテルに辿りつけないので、物も悪魔の実をたべれる、剣が悪魔の実をたべて幻獣種グリフォンになってると思う

  12. より:

    アニオリ演出のグリフォンをいまだにガチで捉えてるのはネタなのか?

  13. より:

    ワンピースの奥深さが改めて解りました!
    少年漫画ではあるんですが、同時に凄い伏線やヒントが隠されていることからも分かるように大人も普通に楽しめる漫画。
    30代や40代のファンが多いことも納得ですね。

  14. より:

    グリフォンの魂と共鳴して覇気を増幅している描写だと思いました。

  15. より:

    シャンクスが1日足らずで来られた理由

    めちゃくちゃ頑張ったから

  16. より:

    最近このチャンネルはトヤチャン

  17. より:

    なんでこの人がこんなにしゃべってるんですか?

  18. より:

    編集お疲れ様でした!!

  19. より:

    シャンクスまとめ〜!ゆっくり視聴させていただきます!シャンクス好きです!今後の展開〜!気になります

コメントを残す