【ワンピース考察】【全員悪人】救いようのない悪の権化!非道の限りを尽くした極悪キャラ9名



動画概要▽ ONE PIECEの物語の中で度々登場する極悪非道キャラたち!!! 非道徳的、非人道的な行いをする悪党たちが大勢い …

source

「【ワンピース考察】【全員悪人】救いようのない悪の権化!非道の限りを尽くした極悪キャラ9名」への26件のフィードバック

  1. より:

    ベッジのはあくまでジンベエが語った「〜らしいよ」って話だから実際に非道が作中で描かれた他の連中と一緒にするのは違うんじゃないかな…と思います

    ジンベエは世間に出てる情報を信じてくまの事も極悪非道の暴君だと思ってたし、逆に悪い情報入ってこないからアーロンの件も大丈夫だと思ってた人なので正直情報ソースとしてはメッチャ当てにならないと思いますあの親分。サカズキとクザンの決闘も詳細は全然違いそう。

  2. より:

    ネズミはマジで〇んでほしいなw

  3. より:

    ホーディは可哀想ですけどね!被人道的な事をするやつに対しての怨念の塊

  4. より:

    この9人の中ではドフラミンゴとサターンは嫌いです。
    ロー推しなのでドフラミンゴにはこのままインペルダウンから出ないでほしいぐらいに無理です。
    サターンはイム様ナイスってのが大きいですが何度くたばれって思ったことか…って感じです。
    ここにはのってないけど赤犬、ジャッジはマジで無理です。
    特に赤犬は1コマでもうつるとうげって思っちゃってます(笑)

  5. より:

    悪辣で極悪非道なキャラをランキングにすると

    1位:チャルロス
    我儘の塊、自己中心の塊、最悪の塊

    2位:オロチ
    過去はどうあれもう許せんな

  6. より:

    こうやって並べると、悪逆キャラには必ず対極に位置する、自己犠牲を厭わない高潔なキャラが居て、その対比をずっと描かれきているのが解りますね

  7. より:

    ベッジの悪逆な根拠ってジンベイが語った、世間が思うベッジであって、実際描かれているベッジの印象は異なっていたので、そのサイコな部分のほとんどは世間が創りあげたベッジ像なのでは無いかなと思いました

  8. より:

    ホーディ達もそこまで人間が嫌いなら、天竜人を滅ぼす様な行動を起こしてくれるんなら理解も出来る。

  9. より:

    僕の考える救いようのない悪の権化
    ・オロチ
    ・サターン
    ・クロコダイル
    ・ドフラミンゴ
    ・並みの天竜人
    ・エネル
    ・ゴア王国の世界貴族

  10. より:

    【ヘルメッポ、まだ許すまじ 編】 確かに今は真っ当な海軍として活躍してますが、リカちゃんが心を込めて創った「おにぎりを足蹴にした」事実は消せません。 私の中ではベッジより極悪認定です!

  11. より:

    オロチは過去に辛いことがあったけど一番酷い悪人だったな〜

  12. より:

    ワボルも天竜人並みに腹立ったキャラだったな〜…
    ルフィが怒りを込めて殴ったキャラは胸糞悪い悪キャラでスッキリした。
    サボも是非、マリージョアで反乱を再び起こすなら、横切っただけで、瀕死にさせられた天竜人をメラメラの実の能力で、骨も毛も残さないくらい蒸発させて欲しい

  13. より:

    「殺してやる」のときのビビ
    これまで尾田さんが描いてきた人間の表情のなかでいちばんすごい絵だと思います

  14. より:

    オロチはどうしようもないドクズだけど悪魔の実だけは大当たり引いてるよな 覇気のレベルが高い人が食べたらオロチの比ではないぐらい強かっただろうな

  15. より:

    ホーディみたいな考えの人って実際にいるから怖いんだよね…

  16. より:

    ここに居ないけど、クイーンも相当の極悪キャラだと思う
    面白いところもあるけどw

  17. より:

    今回紹介された人は、全面に悪が出ていますが、悪の意味が違うかもしれませんが、自分は信頼を経て裏切る奴、実際の世界にもいるけど嫌いです。その代表的な三人がカヤの執事をやっていたクロとドフラミンゴの部下のヴェルゴと赤鞘九人衆のカン十郎です。裏切られた時の衝撃が半端ない。まだ、いるかもしれないけど、今のところ三人しか思いつかない。麦わら海賊団のメンバーの中に裏切り者はいないと思うけど、シャンクス辺りが、裏切りというか、ルフィに対して今までと態度が変わったら、衝撃が起きます。それもワンピース物語の最終局面で変化したとき。

  18. より:

    ネズミが1番嫌いかも
    大した力も無いくせに立場を利用して悪行を行う
    自分の利益の為に一般人を売る様なカスは消えてくれ

  19. より:

    オロチやスパンダム、シーザーは最早クズ。
    やっぱりマッチポンプしてる輩は該当しますね。

  20. より:

    とーやさんには悪いけど、サターン聖の末路は本当に「悪魔には相応しい最期」だった。

  21. より:

    まぁ、それぞれの正義があるからなぁ。ワンピースだって片方側からしか描かれてないわけだし。

  22. より:

    全く同情できないのはオロチ、サターン聖、スパンダムだな

  23. より:

    オロチは自分の同胞であるはずのお玉すら苦しめてるのがクソすぎる

  24. より:

    ん~そいつの過去を知ると難しい問題に直面した感じがするわい
    過去改装見るたびに

  25. より:

    早く見れた〜!!!
    悪役でも憎めないところが1つはあるONEPIECEすごい

  26. より:

    過去を知ると意外と責める事出来ないキャラもいるんだよね~一部

コメントを残す