【ワンピース考察】誰も気づいていない伏線。クザンと革命組がとんでもない戦争を起こします。※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1126話 】



サボと青キジの戦いが勃発!? 革命軍と黒ひげ海賊団の構想が起きてしまう伏線とは? 黒ひげがあの悪魔の実を狙うわけとは!

source

「【ワンピース考察】誰も気づいていない伏線。クザンと革命組がとんでもない戦争を起こします。※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1126話 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    革命軍は、ますます「忍空」がモチーフって感じが際立ってくる考察かな・・。

  2. より:

    コビーとヘルメッポも入れてください。

  3. より:

    このメガネ…やりおる…

  4. より:

    ロジャー海賊団vs白ひげ海賊団
    シャンクスvsミホーク
    ジンベエvsエース

    ……結構引き分けが多いイメージなんですが

  5. より:

    ガープだとドラゴンも関係あるしドラゴンの愚痴をクザンに言っていたから深い関係だと思います。

  6. より:

    センゴクお鶴藤虎swordセラフィムとハンコックの動向も気になります革命軍の負ける描写みたくない。

  7. より:

    コビーじゃダメなんかっw(_・ω・)_バァン…

  8. より:

    ドラゴンはカゼカゼの実の突風人間とかありそう!

  9. より:

    コヤッキーさんとトーヤ君の2人の考察久しぶりに見たい、最近途中で視聴やめちゃう自分が居るので…

  10. より:

    むしろ黒ひげと政府の頂上戦争をやるんじゃないかな。ガープがエースの代わりで

  11. より:

    サボがガープに思い入れがある以前に革命軍トップの親だからどっちかというとドラゴンの方が関係濃いよな

  12. より:

    マリージョアで戦うと革命軍 黒ひげ海賊団 神の騎士団 めちゃくちゃなりそう

    サターン聖に変身したデボン、、ガーリング聖、、

  13. より:

    革命軍本部を襲ったのは押収した武器が欲しいと思っていたのですがそれだけではないんですね。ラフィットは世界政府に何か仕掛けていると思っていましたが革命軍の可能性もあるという事に気づかされました。
    能力目当てだけでも戦う価値はありそうですがもしかすると革命軍を倒し食料を渡す事で正式に黒ひげ王国が実現するのかもしれませんね。

  14. より:

    ススススの実も狙ってそう

  15. より:

    革命軍はどれぐらい覇気使いがいるんだろう後ドラゴンの悪魔の実は竜竜の実モデルバラウル、ヒトヒトのモデル大嶽丸、カゼカゼのどれかと予想している

  16. より:

    一般的に火を強くするものが風なので、サボの火の能力に対し、ドラゴンが風の能力を使える可能性は確かにあると思います。

  17. より:

    まぁ単純に親が黒ひげに捕まってる、ドラゴンが家族を助けに行くか行かないか、組織を取るか家族を取るか、家族を選べなかったガープに対してドラゴンはどちらを選ぶか、問われる展開はありそうだよね

  18. より:

    サボがエースの敵を摂る展開でも胸熱

  19. より:

    ASLの色まで考えられているの面白かったです。過去の因縁や黒ひげの用意周到な感じから、次は革命軍に狙いを定めるのかな。くまとボニーには危険が及ばないで欲しい。

  20. より:

    クザンの正義とは何なのか?ずっと気になってるけど、クザンさん全然話さない(笑)
    革命軍がやっている事と相反することでは無い気がするので、サボの対決するのは無いと思うけど…。

コメントを残す