【ワンピース考察】極度の差別思想を持つガーリングが天竜人をも大量削減!加盟国への攻撃も開始し五老星として凶悪な政策を実行する!



動画概要▽ サターン聖に代わって新たに五老星に就任したガーリング聖!!! 神の騎士団の最高司令官であった彼が一体どんな政策を …

source

「【ワンピース考察】極度の差別思想を持つガーリングが天竜人をも大量削減!加盟国への攻撃も開始し五老星として凶悪な政策を実行する!」への17件のフィードバック

  1. より:

    天竜人でさえニート生活出来なくなったか‥‥。
    世はまさに、「反ニート時代」ッ!!!
     ド ン !!!

  2. より:

    サタ━ン聖に化けたデボンはガ━リングに殺されると思いますね!

  3. より:

    カーリングは、シャンクスに狙われてそう。不老不死を欲しがってそう。

  4. より:

    ガーリング聖が行いそうな政策を考える事で、今後のワンピースの世界の事が考えられるの面白いなと思いました。ルフィ達が冒険している間に世界もまた色々変わっていきそうですね…。

  5. より:

    悪魔の実のエキスで能力者が作れるのをサターン聖が可能にしたのなら、今後、ガーリング聖は、悪魔の実のエキスを悪魔の実の能力者に与えたら、能力者にとってのいい殺人兵器になるのではないか? 黒ひげみたいな異形はそんなに多くないので。 海の力以外にも能力者に効く武器ができるのではないか。
    エキスなら2つ目の悪魔の実とは気づかれない気もするので。
    そうなったら、悪魔の実の能力者も、一般人にも倒せる可能性が広がる気がした。

  6. より:

    加盟国の厳選は有り得そう

  7. より:

    ガーリング聖が科学武神の新五老星になったから神の騎士団の戦力は権力へと高まると思う

  8. より:

    カーリング聖ヤバすぎ!これぞまさに独裁者の象徴!一般の天竜人でさえ処刑しかねないな

  9. より:

    色んな施策のためにヨークが必要だとしても、ヨークは働くために天竜人になりたかったわけじゃないと思うので、何らかの方法で手抜きしたり脱走したりしそうな気がしました。腐ってもベガパンクなので

  10. より:

    ガーリングが他の五老星を陥れて入れ替えを企ててたら面白そう
    息のかかった新五老星を揃えて実権を握ったところでイム様に反旗を翻すとかなったら、黒髭やらバギーやらが漁夫の利を得そう
    知らんけど。

  11. より:

    声優がセニョールピンク
    ギルトテゾーロの声優山路和弘

  12. より:

    黒ひげ側が加盟国にして欲しいと言ってガーリングがそれを了承し古代兵器狙いで和の国,魚人島を黒ひげ海賊団,世界政府連合が襲うだがここで麦わら大船団が魚人島,和の国を守る戦いが始まるこれが麦わら大船団が起こす一大事件になりなんとか守る撤退した黒ひげ,世界政府連合はガーリングが裏切り軽率、過信が出てきてピンチになると考察

  13. より:

    昔は漫画のバトルシーンが好きだったけど、歳をとるにつれて政治の描写の方が読み応えがあって楽しく感じてる。

  14. より:

    チャルロス親子も粛清されるんですかね

  15. より:

    革命軍とクロスギルドと藤虎が組んで世界をひっくり返してほしい

  16. より:

    声優がテローゾになるとは

  17. より:

    こんなサイコ爺なんかよりクロコダイルの方がまだ遥かに善政、名君に見えてしまう嫌なアハ体験w
    追記訂正()
    滅茶苦茶正しい政策でスマソ。「誰か天竜人を成敗しる!」をトップ自ら身内にやってくれるとは‥‥。申し訳ないえm(__)m

コメントを残す