【ワンピース考察】【ONE PIECE】とんでもないことが起こります…ジョイボーイの正体はヤツ…考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1126話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1126話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】とんでもないことが起こります…ジョイボーイの正体はヤツ…考察&ネタバレ注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    7:15 この人もまたカイドウのイントネーションが怪しいなぁ〜正しい発音したらペナルティでもあんの?

  2. より:

    声変わってるけど大丈夫かな、

  3. より:

    前の声の方が入り込みやすいので、戻してくれたら嬉しい。

  4. より:

    たしかに

  5. より:

    悪魔の実を食べることは
    それを生み出したバッカニア族の意思
    しいては Dの意思 を受け継ぐことになるのでしょうか?

  6. より:

    なんか全然当たってない気がする

  7. より:

    効果音煩すぎる

  8. より:

    僕って言ってるイメージないんだけど以前から言ってたっけ?

  9. より:

    視聴者は声を求めに来てんのか?

  10. より:

    さすがに音声やばい
    コーキタコヤキとコンコックっていうYouTuberおもろいよ

  11. より:

    こんな不快になるほど音割れしてたら
    編集時にやり直し検討するはずなんだけどなぁ

  12. より:

    音割れひどすぎ

  13. より:

    いよいよ自分の声とAI?or雇われ?混ぜてんの草 
     
    クオリティガクッと落ちたな

  14. より:

    声変わっただの、効果音だので内容入ってこないとか言ってるやつどんだけ集中力ないんだよ

  15. より:

    AIやろ

  16. より:

    文字が出てくる交換音は強すぎて邪魔してますね。

  17. より:

    声厨いつまで言ってんだよw

  18. より:

    声はどうでもいいから音割れなんとかして

  19. より:

    声AI化したの?!笑

  20. より:

    髪切った?

  21. より:

    シャンクスか

  22. より:

    Dは血液型…??

  23. より:

    登録者数100万人手前にして「音質が」とかいまだに言われてるチャンネルなに?w
    コメ欄見てないのよずっとこいつは

  24. より:

    声が3パターンあるやん。

  25. より:

    前の声と喋り方に戻してくださいマジで

  26. より:

    文字とかを差し込む時の、シャッって音耳障りすぎて音量消しちゃった。

  27. より:

    声変わった~

  28. より:

    マーシャルDも同じ意思なの?

コメントを残す