【ワンピース考察】麦わらの一味とリンクする設定。ジョイボーイの仲間は設定画に描かれていた?※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1126話 】



今後出てくるジョイボーイの一味を徹底考察!! ルフィは既にジョイボーイの意識に引っ張られていた!? ジョイボーイの仲間の …

source

「【ワンピース考察】麦わらの一味とリンクする設定。ジョイボーイの仲間は設定画に描かれていた?※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1126話 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ルフィのご先祖様が
    ジョイボーイだったら
    先祖帰りなっとくするけどなロジャーは親戚すじで

  2. より:

    いやルフィが音楽家を欲しがってた理由は「ウタの影響」ですよ

    いやREDの副音声で視聴者から質問されて尾田先生が「じゃあそれで!」ってその場で決めただけですが、先生がそう決めたならそれがルフィが音楽家を欲しがった理由だし「別の深い理由があって〜」と考えるのはナンセンスかと。

  3. より:

    コヤッキーさんはもう考察出ないの?たまには見たいな…

  4. より:

    ルンバー海賊団は歌命

  5. より:

    ワンピースの正体は、海がひとつなぎになるか、海がなくなり大陸がひとつなぎになる。だな。

  6. より:

    シャンクスはジョイボーイの覇気を麦わら帽子にためる為にルフィに託したのか。ルフィがシャンクスに麦わら帽子を返した時が最終決戦か。知らんけど

  7. より:

    ビンクス考察聞きたいです

  8. より:

    ビックマムはしょっちゅう歌っているイメージはあります。白ひげやカイドウも自分では歌わないけど船員が歌うのは酒のつまみに聞いてそうですね。
    海の戦士ソラはもしかするとアンパンマンみたいにジェルマ66を倒した後人々のお腹を満たしたり治したりしていたのかもしれないと今回の動画を聞いて思いました
    ロビンのポジションがいるならもしかすると古代兵器あるいはそれに匹敵する何かがあの世界には空白の100年以前から存在しその謎を探していたのかもしれませんね
    その答えを明確にしたのが空白の100年でだからこそ封印しているのかもしれませんね

  9. より:

    ビックマム海賊団は歌楽しそうにしてましたよね笑後ブルックって麦わら海賊団の中で1番重要キャラだと思うんですよね。何かを隠してるイメージがあるんですよ。しかも50年も1人で海を彷徨ってたんですよ。終盤で「実は私」みたいな何がきそう

  10. より:

    材料から結論出してるんじゃなくて「もしもルフィとジョイボーイの仲間が似てたらえエモじゃん」っていう想像から無理矢理材料見つけ出してる感じ
    結論ありきや

  11. より:

    イム様はルフィのことをジョイボーイって呼んだわけじゃないと思う
    エメトの中に入れてあったジョイボーイの覇気に当てられて言っただけじゃね

  12. より:

    ウォルト・D・ズニーシャ

  13. より:

    リューマがジョイボーイの仲間なら納得だが…

    この考察は無理がありすぎる
    というか材料が無さすぎる

  14. より:

    ルヒーの帽子はジョイボールから受け継がれたアイテムである

  15. より:

    ガープってジョイボーイに似てるよね。
    なんかありそう。

  16. より:

    ゾロは死に神に連れていかれる代わりに何かするね

  17. より:

    ジョイボーイの声優が肝

  18. より:

    次回のフランキー将軍登場が楽しみです緑牛一撃で倒せたら最高。

  19. より:

    ❌印が仲間なら、サンドーム仲間やん❗

  20. より:

    この人の やっぱり浅い

コメントを残す