【ワンピース考察】【 ワンピース 】激動の最終章!ビッグ・マム海賊団やセンゴク達は今後どう動く…!? ※ジャンプ最新1126話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1126話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1126話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】激動の最終章!ビッグ・マム海賊団やセンゴク達は今後どう動く…!? ※ジャンプ最新1126話ネタバレ注意 / 質問回答」への40件のフィードバック

  1. より:

    三将星+センゴクツルならミラーまで逃げるぐらいならできないかなぁ

  2. より:

    でも、プリンってポーネグリフ読めないんじゃないのかな?ロジャーも万物の声は聞けたけど読めなかったし

  3. より:

    ありえるかありえないかで言えば、ガープ助けるために麦わらと海軍と革命軍(サボとドラゴン)が来てもおかしくはないですよね
    でもルフィはガープの人生、海軍は四皇と戦う戦力不足(エッグヘッドで崩壊した)、革命軍は私情より革命ってことで無視する可能性の方が高いという

  4. より:

    シャンクスたち暴れ始めて嬉しいワクワクする

  5. より:

    バルトロメオの自業自得動悸で赤髪vs麦わらはなんか嫌だ

  6. より:

    ガープの救出はコビーとルフィの共闘
    プリンちゃんはサンジが王子様のように助けたらアツい

  7. より:

    黄猿がパンクレコーズ本体が奪われた=ベガパンクが生きていると捉えるかどうか。
    マルコはバッキンと協力してウィーブル助けに行きそう。ワンチャン、ローもマルコの所で治療受けてるとか。で、インペルダウンでクイーンとバッキンで何かしらあり共闘とかあったら面白そう。
    マム、カイドウはマムがマグマに落下した衝撃でローのサイレントが解けて、マグマにソウルを与えてカイドウと共に生きてそう。マムは死の縁に立たされた事でカルメルにした事を思い出し、自暴自棄になってるとか。

  8. より:

    バルトロメオはとっさにバリア張って海中に落ちてそう

  9. より:

    おつるのウォシュウォシュ?の本領が発揮されそう!

  10. より:

    早くプリンとガープ助け出して逃げて欲しい…今のセンゴク、カタクリじゃ勝てない気がする

  11. より:

    ナミとルフィを誘拐した人が、エッグヘッドでルフィにご飯をあげた人なんじゃ?

  12. より:

    ルフィの1番好きなところが他人の海賊旗をも大切にするところなので、もしロメオが生きてたら、シャンクスと戦う前にまずは親分として「海賊旗ってのはヘラヘラ笑って燃やしていいモンじゃねえ。」ってことをしっかり教えてあげて欲しい。そういう姿が見たい。

  13. より:

    ヤソップは親としてのけじめがなってない

  14. より:

    ガ-プを助けてセンゴクが人質になって黒ひげがもっと喜ぶ

  15. より:

    はっきり言うと、一番最初に喧嘩ふっかけたのはバルトロメオやから、バルトロメオが悪いっちゃ悪いよね(笑)

  16. より:

    質問初採用!ありがとうございます!!赤髪海賊団と麦わらの一味は激突することになっても966話の白ひげ海賊団とロジャー海賊団の戦いみたいに最終的にはプレゼント交換になってほしいなぁw

  17. より:

    とりあえず、ガープさん生きててくれてよかったわ。ガープさん生きててくれたらなんでもええわ。センゴクさんもつるも能力者なのが怖い。いくら現役海軍と海軍大目付やったとしても、いくらカタクリ達が強くても、相手は黒ひげ海賊団。厄介な能力者ばっかり。デボン(おそらくサターンになれる)、ワプワプの実の能力者オーガー、スケスケの実の能力者シリュウ、ヤミヤミの実、グラグラの実の能力者ティーチ。

  18. より:

    ヤソップの爆発は船に積んであった爆薬系を見聞色の覇気で察知して撃ち抜いたと思ってます!

  19. より:

    プリン救出は最初はカタクリかな?って思うけど違う人の可能性もあるかも

  20. より:

    カタクリ推しでもあるので再登場も期待してるし家族想いの一家なので必ずプリンちゃんを助けに来る!と信じてます!!!
    あわよくばルフィとの共闘も見たい!!願望!!

  21. より:

    智将の二つ名やったからこそ、逆に今は感情任せで無策でも自由に、同期のガープを助けに乗り込む。自由になったからこそ、カタクリ達とも手を組む。
    これはアツいけどなぁ

  22. より:

    オーロ・ジャクソン号をロー辺りが手に入れて、巨大卵も孵化させちゃうとかさ(適当)

  23. より:

    ドン・クリークはガープを助け出すっ

  24. より:

    バルトロメオ結局無傷なんじゃないかな、イガラムも船思いっきり爆発しても何事もなく出てきたし
    あとあれって必殺!Mr5星!とか使ったん?

  25. より:

    最後の謎のピースはやっぱりくれはだろ!声優的にもw

  26. より:

    ヤソップは武装色より
    見聞色が強い(多分)

    火薬庫、武器庫を狙ったのではないかと

  27. より:

    あれは勝手にヤソップがやったんだと
    思います
    シャンクスには❗が付いてました

    赤髪海賊団は各々が勝手に動いている
    シャンクスは仲間を信頼している
    ‥だから強いんだと思います

    新人だったロックスターも
    白ひげ相手にメンツがとか
    独断で動こうとしていた

  28. より:

    ルフィが世界で起きた出来事をエルバフの新聞でガープがハチノスに行った事やキッド・ロー・バルトロメオの船が壊滅したことを知るのかなと思いました!

  29. より:

    海軍SIDEだと元帥サカズキ率いる海軍本部やセンゴク一派、コビーらSWORD、単独行動しているスモーカーの動きは気になる

  30. より:

    バルトロメオが死んでない限りは
    ルフィがシャンクスに報復はないでしょう
    エースの時もエースにはエースの冒険があるみたいな事言っていた

  31. より:

    大目付→相談役

  32. より:

    ガープがハチノスで公開処刑にでもなったら、一味+SWORDに加えてプリン奪還のためにビッグマム海賊団残党とも共闘になったらアツいな
    ルフィとカタクリが背中を合わせて戦うところとか絶対に見たい

  33. より:

    センゴクさんが仏のセンゴクと言われてるのが本当は3度までなら私は指示に従うが4度目にはかなりキレてハチノスに向かうとかならカッコよすぎて。
    同僚とかじゃなく友達(ダチ)なんだよ!とか仏の顔も3度まで。

    ある意味フィルムレッドの同盟回収で海軍+赤髪+ビッグマム組んでいきそう

  34. より:

    おつるの孫ソードに入ってるけどおつる的にはどうゆう気持ちなのかな?

  35. より:

    あのガープがやられるほどの、クザンやレベル6囚人ズを含む四皇黒ひげに
    センゴクが考えなしに特攻するとはさすがに思えない…
    カチコミするとしたら相当な強カードを持ってからやるでしょうね。
    それこそヘルメッポが言ったようにセラフィム総動員ぐらいしかなさそうだけど動かせる立場でもなさそうだし…

  36. より:

    ビビが後期メンと遭遇して、一緒に初期メン探して一味入りがしっくり来る流れ。

  37. より:

    1ヶ月以上前の話で、エッグヘッドで色々あっても情報って入らないものなのか、にわかのにわかなのでわからないですが、そもそも新聞の発行って月刊なんですかね?

  38. より:

    全員倒すって言ってるからなシャンクスと戦って倒すやろ

  39. より:

    シャンクス達が最近やったこと。
    ロードポーネグリフ3枚分GET、
    キッド一味撃破、ロメオ一味撃破。
    ベガパンクの放送聞いて、どうするかな

  40. より:

    黒ひげが持ってるカード:
    プリン、カリブーと兵器2つ所在地、
    ハートの海賊団クルー、ガープ、クザン、
    ロードポーネグリフ3枚分、レッドボート

コメントを残す