【ワンピース考察】【※閲覧注意】1127話の最初から「エルバフ新ワード」連発でアツすぎる!あれは一体なに…【ワンピース最新話】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 ▽早バレ見かけた方 …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1127話の最初から「エルバフ新ワード」連発でアツすぎる!あれは一体なに…【ワンピース最新話】」への8件のフィードバック

  1. より:

    これじいちゃん毎日のんでたな

  2. より:

    巨大な木ってコークウッド?
    エルバフの(シルエットの待っているぞ!)の人又は他の人間のいたずら、それともウルージではないとは思うけど・・・

  3. より:

    ボニー島流しにするの?可哀そう

  4. より:

    ほら!やっぱユグドラシルじゃん!ずっと前から言ってた!

  5. より:

    宝樹アダムの事をエルバフではユグドラシルと呼んでるんじゃないでしょうか?
    魚人島にとっての陽樹イブのようにアダムもエルバフの民が生きていく上で不可欠の役割があるんでしょうね

    エネルみたいに「太陽神」を僭称してる何者かがいそう

  6. より:

    ロキがエルバフで一般的に太陽神と呼ばれていて、そこに真の太陽神ニカ(ルフィ)が来て、対面することで何かしらの一悶着が起こりそう!と予想

  7. より:

    休載!

  8. より:

    ドン!!

コメントを残す