【ワンピース考察】【お気づきか…】最後は女に戻る?!クロコダイル元女説の決め手がビブルカードで発覚した件【ワンピース】



私はきのこ狩られるの怖い。 #ワンピース #クロコダイル #弱み ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【お気づきか…】最後は女に戻る?!クロコダイル元女説の決め手がビブルカードで発覚した件【ワンピース】」への40件のフィードバック

  1. より:

    しかしクロコダイルはきのこを狩られたのかもしれないのであって、それだと元男→今女じゃないと変な気もします。
    元女であるならばきのこ狩りではなくきのこ付けの方がしっくりきますよね。
    きのこ付けなんて言葉はありません。

  2. より:

    これはカミキさんならでわ

  3. より:

    ネトフリワンピースの件、、、.. アツい.. !!!!

  4. より:

    この先過剰な覇気無しじゃきついだろうしな

  5. より:

    どっかで見たけど「キノコ(雲)狩り」って言う意味なんじゃない?て言うのが一番しっくり来たかな…プルトンの件もあるし!!!

  6. より:

    クロコダイルがミホークとくっつく展開も面白そうだけど、私的にはミホークはペローナとくっついてほしい〜!

  7. より:

    ふと思ったのは、覇気を知ってて使ってないところを考えると過剰な覇気は能力を解除しちゃうから使ってない。もしくは、習得してないと思った。
    覇気を使えるかどうかは、ビブルカードとかも読んで無いし憶測だけど。

  8. より:

    クロコダイルはハンコックの実の母親説!

  9. より:

    普通にクロコダイルさんの趣味がキノコ狩りってのがおもろい

  10. より:

    弱みじゃなくて恩義ならわかるんだけどな

  11. より:

    なぜ女ならキノコが好きなんですか!LGPTに失礼です!動画削除要請します!

  12. より:

    ここまで匂わせると逆にない気がしてきた。

  13. より:

    イワンコフがたとえば殺されでもしたら解除されて女に戻るとかか?

  14. より:

    気のせいかバックミュージックの音量いつもより大きい?

  15. より:

    男になったならキノコをつけたんじゃないのか?w

  16. より:

    クロコダイル元ビッチ説爆誕!

    尾田くんも好きだねぇ

  17. より:

    元天竜人の奴隷だった説がしっくりくる。顔の傷もその時にやられた。

  18. より:

    白鯨 ハク ゲイの白ひげに恋しちゃった

  19. より:

    そもそも男のきのこを狩るのが趣味かもしれんな

  20. より:

    和装フィギュアでさらし巻いてるのが意味深…

  21. より:

    クロコダイルは、天竜人の奴隷だったんじゃ無いかな?
    顔の傷は、自ら付けた傷か、天竜人に弄ばれて付いた傷でプルトンを使って天竜人への復讐を目論んでると思います。

  22. より:

    ビビのお母さんだよー

  23. より:

    男になる病を治すために、万病に効くキノコを探し続けている?

  24. より:

    白ひげにフラレたからだったらおもろい

  25. より:

    海兵狩りのミホークのキノコをキノコ狩りのクロコダイルが狩るのか、、、

  26. より:

    これは本編で明かされるというよりSBS案件な気がするなー

  27. より:

    ボニーのように天竜人に狙われて逃げるように男になったとかあるのかな。

  28. より:

    クロコダイルがイワンコフみたいに奴隷だったのかも(わからんけど)

  29. より:

    黒鯛(クロダイ)という魚は成長の過程で性転換をします。
    クロコダイル、、、略してクロダイ、、、無理がありますかね?(笑)

  30. より:

    クロコダイルの子供がルフィなの?

  31. より:

    もし過剰な覇気を使う機会が来たらホルホルも解除されるのかしら?

  32. より:

    イワンコフが握ってるクロコダイルの弱みは、《バラされる事》じゃなく、いつでも《女に戻せる事》なんじゃ?

  33. より:

    クロコダイルが一時的に女に戻るならドクQのシクシクの能力かな?

  34. より:

    女ヶ島名物「恋い焦がれ死に」を回避するためにイワンコフに治療を頼んだのでは?

  35. より:

    元女ではなく、イワンコフに頼んで一時だけ女にしてもらい白ひげに抱かれたんだと思いますねー。
    それは隠したいでしょう。

  36. より:

    一味であるフランキーの親子匂わせが本編外で来たので、クロコダイルだと何も触れられずに終わりそう

  37. より:

    今後あるであろう大きな戦いのなかで、ドクQのシクシクの実の能力で女体化させられるが、クロコダイルは女体での活動に慣れているので弱体化されず反撃‼️

    なんてのはどうでしょう???

  38. より:

    セラフィムの目が二重だったのも女性って表してるのかも。
    性別を変える理由としては元々男だったが女に変えられたがあるんじゃないでしょうか。
    自分はクロコダイルがロックスの顔とシャンクスの姉の体と考えてます。

    姉であればシャンクスは邪魔な存在になります。そのため宝箱に隠したんじゃないでしょうか。
    そこに気を失ったロックスがいてオペオペの実で体を交換。
    クロコダイルは女性の体を持ったまま奴隷として扱われていたが逃走。
    これならダズに言っていた心の傷もわかりますし、イワンコフも弱みも知られたくないんじゃないでしょうか。
    クロコダイルってキレたりした時、傷から上はシワシワになるのに傷から下は綺麗なんですよねー。

  39. より:

    親子説は濃厚というか確定で良くないですか?

  40. より:

    俺がおかしいのか?
    キノコ刈ったら男→女で逆だろ

コメントを残す