【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ジャイロのLESSON完全解説ゥ!#ジョジョ #manga #漫画 #jojo#anime#jjba#jojo #ジョジョ #shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】ジャイロのLESSON完全解説ゥ!#ジョジョ #manga #漫画 #jojo#anime#jjba#jojo #ジョジョ #shorts」への34件のフィードバック

  1. より:

    ジョニィは歴代主人公の中でもメンタルや能力の初期値が低い方で、ストーリーが進むにつれて成長していく過程が良かった。

  2. より:

    一番の謎、

    ゾンビ馬

  3. より:

    はやく7部のアニメ見てみたい

  4. より:

    ありがとう…ジャイロ……

  5. より:

    最終的にdioに敗北して、レースにも失格になったけど、むしろそこが良かった。

    遺体も奪われ、結果を残せず、端からは何も得られず終わったように見えても、
    そこに至る道程は徒労ではあっても無意味なんかじゃあないんだ。

    友との出会いも、強敵との闘いも、何気ない雑談も、ピザとモッツァレラも、友との別れも、敗北も。
    あらゆる経験が両脚に前に進む力をくれたんだよね。

  6. より:

    七部は至るところに伏線が張り巡らされてて読んでて感動した

  7. より:

    アニメ化したらまじで人気になると思う

  8. より:

    絶対にアニメクソおもろいはずだから頼むぜ

  9. より:

    アニメ化するのいつかわかんないけどまじ楽しみ

  10. より:

    今までの誰かのために行動するジョジョじゃなくて、登場人物それぞれが自分の目的のためにバチバチ争ってその中で成長していくのがなんか良い

  11. より:

    ジャイロが黄金の意思でジョニィが漆黒の意思という関係性がすごくよかったなぁ

  12. より:

    ジャイロ死んだ時ジョジョ読んできた中で一番ショックやった

  13. より:

    なんて遠い回り道…

  14. より:

    「お前はこれから、「できるわけがない」という台詞を4回だけ言っていい。」

  15. より:

    レッスン自体も一回転したってことだったのか

  16. より:

    馬に蹴り上げられて始まったストーリーが馬に蹴り上げられて終わるのすごい好き

  17. より:

    ジョジョのシリーズで1番好き
    時間をかけてアニメ作って欲しい…

  18. より:

    7部宗教的に海外でだいじょうぶなのかな??
    アニメ化はそれだけが心配だ

  19. より:

    Lesson1 妙な期待はするな
    Lesson5 遠回りこそが最短の近道

    人生や物事に置いて真理だと思う。真理だと思う。

  20. より:

    7部は難易度鬼だけどアニメ化して作画も5部並にやったら絶対世界的ブームになる

  21. より:

    どれも抽象的過ぎて殺意を持った敵に襲われてる最中に何か悟ることなんかできそうにない

  22. より:

    7部は私が大人になってからの部だから思い出補正無しなのに、めちゃめちゃ面白くてハラハラして爽快感もあって大好き

    特にサウンドマン戦・ルーシーの政府公舎潜入・シュガー・マウンテンちゃん〜ゴールに乾杯・圧迫祭り辺りは神がかってる

  23. より:

    Lesson5のは本編読むとマジで感動する
    その言葉への伏線が大量にあるんだもの

  24. より:

    Lesson5はこのために……

  25. より:

    ジャイロ式講座マジ習いたい

  26. より:

    これマジ名作よな
    別れが悲しかったけど、それ以上に美しい友情と成長が見られた

  27. より:

    アニメ版が早く見たい!ジャイロかっこいい!

  28. より:

    納得は全てに優先するぜって台詞好き

  29. より:

    人は7部をアニメ化しなければならない!

  30. より:

    おもろいよなぁ7部

  31. より:

    サムネで魔理沙かと思ったらジャイロだった

  32. より:

    ジャイロのLESSONは深い

  33. より:

    男の世界へようこそ

  34. より:

    このレッスンのやつあしたのジョーの明日のためシリーズのオマージュかな?

コメントを残す