【進撃の巨人考察】赤眼の奇行種の正体に気づくと鳥肌ヤバい【進撃の巨人】 #Shorts



今回は赤眼の奇行種の正体に気づくと鳥肌ヤバいを解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The …

source

「【進撃の巨人考察】赤眼の奇行種の正体に気づくと鳥肌ヤバい【進撃の巨人】 #Shorts」への25件のフィードバック

  1. より:

    何故かこの巨人、スパイファミリーのヨルさんにしか見えない

  2. より:

    最終巻の最後で
    また同じことが繰り返される的な描写あったけど、、、

    エレンは、、、あの虫みたいなのを
    駆逐しないとって思わなかったのかな。。。。

  3. より:

    はいはい、全部エレンのせいね。

  4. より:

    なんでもエレンが操ってたって解釈するの面白くなくない?

  5. より:

    この手の説って基本的に巨人と対峙したら全部筋が通るんだよな
    ストーリー作る上で大事な部分が大半を占めてるから。
    それで言うと「進撃の巨人」っていう作品を作ったのはエレンってことになる
    つまり諫山創=エレン・イェーガー説
    俺はこれを提唱したい

  6. より:

    全ての巨人操れるなら、意味不な行動してる巨人が一匹でもいる時点でおかしいのよ
    都合の良いとこだけエレンの操作にするなよ

  7. より:

    全部エレンに操られてたことにする考察嫌い

  8. より:

    もしほんまならエレン大変やったな。マルチタスクどころの話じゃないやん。

  9. より:

    なんでもかんでもエレンの操作ってのはなんかなぁって感じがする

  10. より:

    これアニメ版だけだよね、漫画版は違ったとおもう

  11. より:

    全部エレン操作説に結びつけてるけど、なら無垢全員操ってダイナ巨人か威力偵察で来たジークを皆で拘束してエレンと接触させればいいんじゃないですかね?

  12. より:

    本当に、他の道は、、なかったのかな

  13. より:

    サスケじゃないの?写輪眼だし

  14. より:

    タイムパラドックス的な

  15. より:

    だいたい強い巨人はエレンのせいにすればいい

  16. より:

    こじつけっぽいし浅い。ワンピの考察みたい。そりゃエレンか偶然かどっちかに決まっとるやん

  17. より:

    つまりこの巨人の正体はエレンって事で
    けってーい

    誰がこの巨人になってたかを聞きたくてこの動画見に来た人多数

  18. より:

    奇行種は全部エレンが操ってたと思う

  19. より:

    なんでエルヴィンと仲間になったんだっけ?

  20. より:

    正体に気づくと鳥肌ヤバイ
    …で正体は誰?

  21. より:

    諫山 初
              |
              エレン
              |
              車力巨人
              |
              リヴァイ
              |
              視聴者

  22. より:

    無垢の巨人しか操れないんなら奇行種の赤目は操れないんじゃないの?

  23. より:

    そう考えると、他の癖外調査のときに出てきてた奇行種とかも、それぞれ特定の人を殺すように動いてたのかな。こわ

  24. より:

    エレンは、今も昔もずっとそこにいるんだな

  25. より:

    ほんとうに初めからそんな構想が立ってたのかは分からないけど後から考察しても辻褄合うようになってるのが最高

コメントを残す