【ワンピース考察】シャンクスの意味深描写気づいた?全ての伏線は旧友につながる!?※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1126話 】



毎週恒例1126話深掘り回! ナレキン優勝者ならではの視点で1126話をさらに楽しく! 今日は何かが違うぞ…!? ▽3代目 …

source

「【ワンピース考察】シャンクスの意味深描写気づいた?全ての伏線は旧友につながる!?※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1126話 】」への35件のフィードバック

  1. より:

    最近、コヤッキーさんいないのは不仲?誰か教えてー

  2. より:

    のすけさんお疲れ様でした!

  3. より:

    これは神動画ですね。

  4. より:

    これ、どっちも良くやってますね!!
    編集大変そう笑い

  5. より:

    とーや終始「なに言ってんだこいつ」みたいな顔してて草

  6. より:

    とーや適当すぎw

  7. より:

    めちゃくちゃ編集してうまくごまかしてるけどやっぱり違和感笑

  8. より:

    考察動画にこういう企画は求めてないんよ

  9. より:

    さすが!ウルージたどりついたのすごすぎ

  10. より:

    合成とーや相槌うるさいwww

  11. より:

    うーん水曜日楽しみにしてたのに残念な動画
    コヤッキーさんでなくなってからのすけさんとの掛け合い楽しみにしてたのに無理に出さないで欲しい
    休みなら休みなり動画でよい
    かなり残念
    もうこんな形はやめて欲しい
    コメント評価もそうだとおもう

  12. より:

    これで動画が成立するならとーや君のポジションは近い将来AIに奪われてしまう可能性を提起した回やね…

  13. より:

    違和感あるような?

  14. より:

    のすけさんを舐めとんか?
    のすけさん1人でいいでしょ!
    ハッキリ言って邪魔

  15. より:

    どういうふうに撮影したのか気になっていたら、一番最後で撮影風景が明かされて納得。なんとしてでも深掘り回を成立させようとするプロ根性かっこいい!

  16. より:

    ここでガープの『老人など見殺しにしろ!』が活きてくるのだろうか。

  17. より:

    シャンクスカムサリ放つときの赤い鳥で高速移動しながら空飛べたりして!

  18. より:

    コントかな?
    深堀りお疲れ様です。

  19. より:

    これコヤちゃんスタジオにコヤッキーさんもとーやくんもいないわけわからん状況になってるのか

  20. より:

    サターン聖考察
    デボンがサターン聖に化け、人格?をのっとる→新しい科学防衛武神いるし→イム様に対し激おこ→何かしらの勢力に加勢→イム様や五老星の秘密暴露
    なーんてあったら自然と五老星とイム様の全貌が解明されるかなとおもってみたり

  21. より:

    クロスギルドは元七武海達が集まりそ~❗wハンコックやローも例外ではない❗

  22. より:

    今回の感じは考察内容ってより
    のすけさんのいつもより好感が上がりました。楽しかったです。

  23. より:

    その気付き流石やなぁ

  24. より:

    言うまでもないですがルフィの懸賞金は最終的には56億いくんでね

  25. より:

    77,777でした

  26. より:

    先週に撮っててシャンクスの話題出すのさすが笑笑

  27. より:

    リモートでラグがあるだけかと思ったらただの合成で草

  28. より:

    とうとう、のす丼さん1人になっちゃったw

  29. より:

    ルフィがガープを助けにコビー率いる海軍と共闘する
    ゴットバレー事件のオマージュ的なのがハチノスで起こったら面白いなと思います

  30. より:

    今回はお休みでも良かったのでは…?

  31. より:

    シンクロしてるのすごいww

  32. より:

    無難に大きい船と小さい船だと進む力的には大きい船のが大きいのかな?エンジンとかの違いもあるだろうし
    1124話の船が並んでる描写の時、サニー号がすでに遅れ始めてる気がする。
    その状態で宴始めたもんだから遅れに気づかず、ナミも酔って起きないもんだから適当に進んで今に至るみたいな?

  33. より:

    バルトロメオがボロボロってことは
    バリアつかえないんですかね?

  34. より:

    内容が全く頭に入ってこねぇw

  35. より:

    バルトロメオは自業自得だから、それよりローの仇を取って欲しいです。

    打倒黒ひげ!!

コメントを残す