【ワンピース考察】【 ワンピース最新1126話 】ラストのコマ、マジかよ…!!!!?!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1126話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1126話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1126話 】ラストのコマ、マジかよ…!!!!?!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への34件のフィードバック

  1. より:

    ヤソップって異名チェイサーでしたよね?そういうこと?

  2. より:

    レゴレゴの実かな

  3. より:

    巨人族の子供がレゴで遊んでるんですかね〜
    もしかして、王子ロキ登場?

  4. より:

    エルバフに着いてて巨人族の持ってるドールハウスとかそんな感じな気がする。
    人間サイズのあれこれをおもちゃとして持ってそうだし

  5. より:

    ルフィは4皇全員倒すって言ってたからシャンクスとも戦うのは戦うと思う。戦ったあとは一緒に物物交換とか宴とかしそうやけどw

  6. より:

    こんにちは!
    バルトロメオがルフィとシャンクスの関係を知らない事に違和感を感じました。
    幼少期のサボとの関係まで知っているバルトロメオがシャンクスとの関係を知らないというのは、不自然です。
    よって、ほかのほとんどの人は、ルフィとシャンクスの関係を知らないという事になりますし、つまりシャンクスはフーシャ村の人達にルフィとの関係を言いふらさないよう口止めしたと思われます。
    きっとこれは、政府からルフィが目を付けられないようにする配意及びシャンクスの影響力でルフィの自由な冒険を妨げないようにした結果だと思います。

  7. より:

    ポーネグリフ争奪戦、
    麦わらは「探して手に入れる」
    黒ひげと赤髪は「殺して奪え」
    クロスギルドは「出し抜き手に入れる」
    って感じに思うけど、麦わらの所はロビンが居るから例え奪われても自分の所から情報が無くなる事は無いのはかなり有利ですよね
    他は奪われたら0になるケド麦わらは相手が+になっても自分は-にならない

  8. より:

    とりあえず大人組が別で安心だが、ルフィのビブルカード持ってましたっけ?持ってればすんなり合流しそうですが

  9. より:

    偽の毒薬はバルトロメオを試したのかなと思いました。もしあの場面でルフィに飲ませる選択をしたら、その場でシャンクス自身がトドメを刺してた可能性もあるかと…

    サターン聖のコピーは最期を見てた中将達が鍵を握ると思いますね。
    あとガープもコピーされて、取引で利用して海軍に潜入する可能性も?

  10. より:

    ナミがロキ王子に求婚されるとかありそう

  11. より:

    青キジがソードのトップだったら面白い気がしたんですがいかがですがどうですか?

  12. より:

    アニメの方でバルトがシャンクスとルフィのエピソードがっつり解説してる回あったからそれ知ったうえで旗燃やしたんじゃないかしら

  13. より:

    エルバフ関連なのですね!納得です!!
    お部屋のサイズ感が気になります!
    基本的に建物も巨人族達のサイズになってそうだけど、
    ここのお部屋は人間用に小さいのか、
    ナミが大きいのか、
    絵の視点が下からで部屋の大きさ分からないように描いてあるのか。。。
    気になります!

  14. より:

    ルフィはたとえシャンクスがロメオを撃沈した記事を見たとしても、サボがコブラを殺害したニュースを聞いた時と同じように信じない気がする。

  15. より:

    ナミって攫われたり、囚われたりすることが多いよね。

  16. より:

    ブロブロの実 ブロックの実

  17. より:

    たぶん、麦わら傘下達のラインLINEグループで「赤紙やっぱヤバかったからやめた方がいい」と回って
    、手出ししなくなると思いますね。

  18. より:

    サターン聖が消されたのは中将は知ってるのでは?

  19. より:

    デボンがガープに変身したら地獄絵図になりそう

  20. より:

    ヤソップのケジメ云々で引っかかってる人結構見るけどそこそんな気になる?
    自分的にはこれであっさり見逃すのかって思ったとこにあのコマがきたのは海賊らしくてアツくなったけどな

  21. より:

    レゴが能力だとしたら、ロキの能力?
    ナミさんに一目惚れしたか‥??

  22. より:

    ふと思ったんですが、1ヶ月間もバルトロメオはなんで同じところに居たんですかね?拠点にしてたんですかね?

  23. より:

    海賊は仲良しごっこの遊びじゃねぇんだって感じで、ルフィはそれぞれの傘下が自分で考えてやらかした事については、相手がシャンクスだろうとなんだろうと、野暮な手出しはしないと思う!助けを求められてもいないしね!

  24. より:

    ルフィがウォーターセブンで熟考なくウソップ迎えに行こうとしてゾロが止めたみたいに甘い適当風なシャンクスに対してクルーがけじめをきっちりつける感じなのかな

  25. より:

    せっかく見逃したのにシャンクスを甘く見たようなバルトロメオの発言がヤソップには聞こえたのかな。

  26. より:

    敵だとしたらわざわざナミに武器持たせてるの違和感!

  27. より:

    ナミの起きたところエルバフの王宮で、ロキ王子から求婚されるって流れから、エルバフ編の展開が始まっていくって感じだったりして。

  28. より:

    この前尾田栄一郎先生はエッグヘッド奪還後ももう一展開があると言ってたのを思い出しました!最後のナミが目を覚ました場所がアート的で楽しみが増しました!!

  29. より:

    タカシさんこれは来週世界情勢いきますかねーってよく言うけどジョイボーイ覇王色以降は十分毎週世界情勢編だと思う

  30. より:

    モリアが頑張って、黒ひげからロードポーネグリフの写しを盗って、それと引き換えにクロスギルドに加入しそう

  31. より:

    男と男の真剣勝負なら、ルフィもちゃんとシャンクスとも戦うような気がする

  32. より:

    ナミさんを勝手に着替えさせるなんてうらやま…けしからん‼️

  33. より:

    サターン聖が退場した今、サターン聖のコピーって無駄では?

  34. より:

    ガープは性格的に人質には大人しくならないだろ…先の無い老人を救うより未来の可能性に賭けろと言いそう

コメントを残す