【ワンピース考察】イムの能力の一部が判明!五老星たちの体を覆うオーラが完全に〇〇〇だった…【ワンピース】



動画概要▽ イム様と五老星の変身シーンが、ついにアニメでも!!! 周りに纏ったオーラや、海軍大将同士の回想シーンなどなど …

source

「【ワンピース考察】イムの能力の一部が判明!五老星たちの体を覆うオーラが完全に〇〇〇だった…【ワンピース】」への32件のフィードバック

  1. より:

    いやアクアクの実モデル少女だな

  2. より:

    ありゃヒトヒトの実モデル悪魔

  3. より:

    イム様の性別を隠す理由がわからないので、あれがイム様で良さそうな気もする。
    人や生命じゃなさそうです。
    ネロナ家のイム聖が"いた,,ってイワちゃんが言ってるのですが、本当にいただけじゃないですか。

  4. より:

    色んな生物が掛け合わされたキメラ的な能力ってワードで鵺が想起できたけども果たして…鵺も入れるとしたら幻獣種だろうしなぁ

  5. より:

    じゃああれか、五老星が能力、イム様の能力や分身的なあれなら、イム様、ひょっとしたらジョイボーイの覇気を五老星が受けた五人分(四人分?)を受けたのかな?なら、耐えられてる自体とんでもないよな?

  6. より:

    虚の玉座に覆い被さってるシルエットはイム様だった。原作ではそのコマのシルエットは5つなのでイム様+五老星4人ということになる。ピーター聖を描くスペースがなかったのかな。

  7. より:

    だいだらぼっち(デイダラボッチ)
    月の満ち欠けと合わせて生と死を繰り返し、生命の与奪を司る古の神であり、夜に森を徘徊して命を採集している

  8. より:

    なんか五老星の集合見開き図がオチみたいに見えてきてしまって動画の最中に見開き絵が登場するたびに笑ってしまうようになってしまった。♪ゴーンってSE入ってるとなおさらw

  9. より:

    順当に渡辺 美佐

  10. より:

    アニメで判明するこうだったんだ…っていうの、原作の方できっちりわかりやすく描いてほしいな。

    まあ、ここでこんなコメントするのは、この場面のサボの気分なんだが。

  11. より:

    イム様、指が4本でしたね。アニメで観ると異形さが際立ちました。

  12. より:

    今思うとサボがコブラ助けた時になんで都合良く映像でんでん虫があったんだろ?って疑問があったな。しかもはじめからサボを陥れる前提で用意されてたような感じで。

  13. より:

    イム様高山みなみさんっぽい声色してた。エンヴィーが巨大化して化け物になる時と同じ感じの声色だったので。

  14. より:

    隠す理由は過去キャラなんですかね? あれなのか! あらバスタの!

  15. より:

    イムも化け物が驚き

  16. より:

    最新話、水平線の凹凸が逆なのが気になります。最後にひっくり返しになるのでは?

  17. より:

    ウェールズ国旗じゃないですか?

  18. より:

    レッドドラゴンじゃないですか?

  19. より:

    ヌエヌエかな??オニオニかな??
    悪魔の実…イム様…

  20. より:

    今回の件や前の様子から見ると、妖気を使って周囲を操る能力からヒトヒトの実幻獣種ぬらりひょん(妖怪が含まれるか謎だが)とか、カゲカゲの実の上位互換って説もありそう。カゲカゲの上位互換なら死者や物を能力で操ることができそう。

  21. より:

    仏北部の怪物でペルーダ(ヴリュ)というのが居ます。検索してみてくださいm(_ _)m

  22. より:

    サイファーポール組呑気にポーカーしててビビに取り逃してるんマヌケすぎて笑
    原作やったらテーブルに座ってただけやったのに余計だらけててアホ笑

  23. より:

    あの尻尾は完全にドラゴンボールの『アックマン』と同じですよね。イム様を"悪魔"とするならば、"悪魔の"実というのはイム様が何らかの形で創造に携わっているんですかね。

  24. より:

    イム様は西洋竜の能力じゃないですかね(カイドウは東洋龍)
    天竜人って名前にも通じるしドラゴンは悪魔とも同一視される

  25. より:

    そういえば新大将になってから3人揃ってるところって見たことがないかも。

  26. より:

    神獣の麒麟の能力者はいないかな?

  27. より:

    イム様 あのデカさにしたらシッポの矢印みたいなの細過ぎな様な気が……。

  28. より:

    イム様の正体既に出て来てるキャラクター説

  29. より:

    イムの声は高山みなみさんに1票 のすけさんは誰を予想するか楽しみ

  30. より:

    矢印は、やっぱり、イムの攻撃でしたね‼️

  31. より:

    アクアクの実の悪魔

  32. より:

    オーラの色は主従関係を表すものじゃないかなと思う

コメントを残す