【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】神進化を遂げたキャラ#manga#jojo#anime#jjba#ジョジョ #漫画 #shorts #アニメ

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】神進化を遂げたキャラ#manga#jojo#anime#jjba#ジョジョ #漫画 #shorts #アニメ」への19件のフィードバック

  1. より:

    というかディオは、結局最期まで石仮面によって変化する吸血鬼が本当は「どういう」存在が、知らないままだったなぁ

    知らぬが仏の好例ではある

  2. より:

    トリッシュ

  3. より:

    エンポリオって水族館だったの?

  4. より:

    ジョニィはマイナスからゼロ通ってプラスに行ってるからなぁ

  5. より:

    最後はそもそもスタンド使いでもない

  6. より:

    ペッシ

  7. より:

    大人になった
    エンポリオ、康一くん、早人くんみたいです☆

  8. より:

    ジョジョの小学生は覚悟決まりすぎなんよ

  9. より:

    私はブチャラティかな〜
    作者の意図しない成長に思えてならない。ジョルノ、ナランチャ、アバッキオも引っ張られる形で成長した
    ミスタだけはなんかいつもマイペースだったなぁ

  10. より:

    カーズも結構進化したと思う

  11. より:

    早人はバイツァダスト破っただけでも凄いけど、爆弾にされた億泰を触って仗助を救ったり完全に吉良キラーになってたな

    スタンド使いじゃないって事考えると半端ない才能の持ち主

  12. より:

    3位エンポリオ辺りから1位が分かるのすぎょい
    そこにシビれる憧れるゥ!!

  13. より:

    エンポリオは水族館に住んでないです…

  14. より:

    ペッシ

  15. より:

    個人的にはジョニィが一番成長してると思う

  16. より:

    石仮面で人間をやめるのは
    『成長』ではないッ!!

  17. より:

    「精神的な成長」と「能力的な成長」の二つがある。両方満たしているキャラで思い浮かんだのは、ジョナサン、康一、徐倫、エンポリオ、ジョニィ。

  18. より:

    エンポリオ覚醒は痺れたな

  19. より:

    早人もエンポリオもコウイチクンもDIOも
    子供の成長は、はやいんやなって

コメントを残す