【ワンピース考察】【ONE PIECE 1126話】裏切り!?シャンクスvsバルトロメオ…ナミが連れ去られたのは王子ロキの陰謀…動き出すティーチの狙い



重要 ※劇場版FILM RED &1126話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1126話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1126話】裏切り!?シャンクスvsバルトロメオ…ナミが連れ去られたのは王子ロキの陰謀…動き出すティーチの狙い」への28件のフィードバック

  1. より:

    1126話の感想と考察を教えて下さい!

  2. より:

    今後の展開はナミの過去編と考えるとどうなんでしょう?

  3. より:

    ヤソップは息子を殺せるのかな?
    ガープはわざとルフィに殴られてエースを助けに行かせたけど

  4. より:

    声変になったないっそ女性スタッフ雇って女性の声にしてほしい!
    その方が内容も入るし

  5. より:

    お忘れだろう。
    神と名のつくキャラはいました。
    いや、神は確かにいましたよ。

    我こそ神なり!!
    byゴッドエネル様

  6. より:

    ナミの過去編開始かな。やはり王女だったのか

  7. より:

    コメントでちらほら寄せられてますが、声主は変わってないです。
    風邪で声と話し方が、少し違和感があるかもしれませんが、変わっておりません。

  8. より:

    ローラに求婚されたヤキモチで襲われるかも

  9. より:

    説明上手いな

  10. より:

    読んでいますが,昔の話はどんどん忘れていくので,しっかり昔のを振り返りながらやってくれるよで整理されて、あーそうだったのね!となります。ありがとうございました。

  11. より:

    なんでこんなに音割れしてるん?

  12. より:

    2倍速で聞くといつもとあんま変わらんからいい

  13. より:

    途中音割れしていて聴きづらかった。

  14. より:

    喋り方どうした笑

  15. より:

    レゴの発祥はデンマークで、北欧の国の一つというのも細かいながらありそう

  16. より:

    ほんまにカッコつけてる喋り方はどうでも良いけど音量が不安定なの嫌だなあ

  17. より:

    やまちゃん風邪ひいた?

  18. より:

    動画の中身が無さすぎる
    酷いよこれ

  19. より:

    温室おわってるわ

  20. より:

    音割れひどすぎます

  21. より:

    ……普通に武装色を纏った弾丸で火薬樽が置かれてる場所を、見聞色で見つけてそれを撃ちぬいただけじゃね?

  22. より:

    やっぱあと10年だわ

  23. より:

    話し方、音質、音量がバラバラすぎて聞きづらい

  24. より:

    初期メン5人が誘拐されたのかって思ったけどチョッパーもいたのか

    最初の5人やったら個人的に勝手に盛り上がってたな

    だまります。

  25. より:

    はじめまして。
    すっごい動画見にくいです。

  26. より:

    序盤メンバーの6人の物語でも始まる?

  27. より:

    もし麦わら帽子を今もシャンクスが被ってたらって考えたけど似合わなすぎた。

  28. より:

    AIだね。本当に残念

コメントを残す