【 ONE PIECE 1126 】ロキの変身能力と恋!? エルバフ編開幕!! ワンピース 最新話 ネタバレ 考察 イム様とロキの恋? レッドラインは島のレゴブロック!? 1127話の予想も!【ワンピースまとめ】



ワンピース 最新話 ネタバレ 1126 を考察!! ロキの変身能力と恋!? エルバフ編開幕!! ワンピース 最新話 ネタバレ 考察 イム様とロキ …

source

「【 ONE PIECE 1126 】ロキの変身能力と恋!? エルバフ編開幕!! ワンピース 最新話 ネタバレ 考察 イム様とロキの恋? レッドラインは島のレゴブロック!? 1127話の予想も!【ワンピースまとめ】」への41件のフィードバック

  1. より:

    エロ・バフ編開幕!
    あとサンファンウルフが
    ブロック型のビルを建て直して
    区画整理してるのも
    マインクラフトみたいでした

  2. より:

    モリア様はハチノスから脱出したけどアブサロムの死体はちゃんと回収したんだろうか?今後誰かの影を入れて活躍するとか期待してる

  3. より:

    ワンチャン、ナミの出生の話が出てきたりするのかな?

  4. より:

    またまた素晴らしいビデオをありがとう!

  5. より:

    爆発したバルトロメオ と 爆発しなかったバーソロミュー でしょうか

  6. より:

    メリーからサニーに乗り換えたんだ
    先輩号から新しい船に乗り換えて
    バルトロメオも再登場するさ!(^^)
    ローとかキッドとかロメオとか…
    生死不明に追い込まれる展開多いですけどまさか最終決戦まえにまた「〇年後!」の時間経過ありますかね??

  7. より:

    お酒で潰れて話が始まるのはウイスキーピークと繋がりがありそう??

  8. より:

    バルトロメオのゴーイングルフィセンパイ号がヤソップの一撃で撃沈したのを見ると、相当な威力なのがうかがえますね。ウソップのように何かを改良して武器にする技術を持ち合わせてるのかもしれませんね。

  9. より:

    I wonder how far is Gartel island from Elbaf, because it seems like Shanks got there awful fast, just like when he went to Marineford….

  10. より:

    エルバフのロキのモデルは、トリックスターのロキではなく、巨人の王のウートガルザ・ロキでは?幻覚を見ることがあるというアブサンという酒が出てきましたが、ウートガルザ・ロキも幻術使いですし。

  11. より:

    次回ルフィ・チョッパー・ウソップはブロックで遊びそう

  12. より:

    アイニーチューがあるならアイヘーチューもありそう

  13. より:

    Shaka!!!

  14. より:

    ふと思いましたが、エルバフ編では東の海編からいる5人でパーティ組んだら、ちょっと胸熱かも。

  15. より:

    1127話
    「いつになる」「人々担う」
    「あいつになれ」「人質」
    「人々不慣れ」「1つになる」
    「酷い船出」「酷い二つ名」
    「アイプチ」「一人ぼっち」
    「舞台になる」「いい通知」
    「相づち」「移住になる」
    「圧になる」「意地になる」
    「火に繋(がる)/人に繋(がる)」

  16. より:

    I'm really hoping for some major story hints on 1127, and running for every possible spoilers ahead.

  17. より:

    シャンクスとルフィが再び出会うことの垣根がなくなった ってことですよね⁈
    バルトロメオは漢気を見せたけど それはそれ別問題ってことで落とし前はついたし

    ところで最後のページでナミを起こしてた声は誰なんでしょう?
    変なところが気になっちゃってます

  18. より:

    エルバフ編をようやく見る事ができます。名前が出てから何十年待ちました?改めてワンピースの偉大さを思い知りますね。

  19. より:

    – With this being the island of Giants maybe we will get a reference to Brobdingnag the island of giants from Gulliver’s Travels (especially since Oda already made a reference to the Lilliputians when the Dwarves tied Usopp & Robin down) so maybe like in the book Gulliver got separated from his party after a storm so what if the wind is stronger on Elbaf which blew the Sunny onto the island where a giant child found them (maybe connected to Loki) thinking they are toys
    – As for the Barto Club I think he put up a barrier to save his crew but unfortunately he couldn’t save the Straw Hat posters & autographs

  20. より:

    ガープのシンボルは犬ですから、ワンワン 詰む 1126もありですか?笑

  21. より:

    あれだけ1127話重要だとか言っといてダサいなぁ。ダサ過ぎる。
    結局、話数の理論って言ってるけどやってることは後出しのこじ付け。
    最近は「ひとびと〇〇」とか「いい〇〇」ばかり。しかも後出し。最近そういうの多い。もう限界なのでは。

  22. より:

    レッドライン。世界をぐるっと1周する大陸?
    北欧神話、ロキの子供、ヨルムンガンドは世界を取り巻く大蛇。

  23. より:

    ワイもナミさんの衣装の着替え手伝いたい。ノーブラならなおさら

  24. より:

    それはそれ
    これはこれ
    byヤソップ

  25. より:

    ロキの能力は人の魂が分かる(見える?)能力なのか?!
    人の本性が分かることで、ナミが本当はどっかの王女であることが分かり、結婚しようとしている。
    なので、ナミの素性が判明する回
    1127(イルミナティー)
    文字通り地下組織の話。

    実はナミは地下組織の後継者でもある
    組織のボスの娘かも。

    我ながら面白いストーリーだとマスターベイション(自己満足)してます❤

  26. より:

    アニメの回想シーンバルトロメオやけど
    オラたちはやられちまったべ〜(´・ω・`)っていうのかな‥ちょっとウケる

  27. より:

    デービーバックファイトにおいて、旗は仲間と同等の価値
    旗を燃やされる→仲間燃やされると同等→友達を傷付ける奴は許さない

  28. より:

    シャンクスとルフィー合わせる顔ないですよね。どうするんだろ。ユデロンさんどうなると思いますか?シャンクス別人説しかならないと戦争になりますよ。

  29. より:

    1127話は…語呂合わせ…
    「ワンワンブチ切れ」
    「人々ブチ切れ」で
    赤犬やクロスギルドの話
    もあるかな?

    1127話の語呂合わせ!
    「一途な」「愛のちから」
    「人々の力」「ヒトヒトの力」
    「I'll be butched(駄目にする・
    台無しにする)」「人質」
    「人々ブッチ」「人々プチ」
    「人々ブチ切れ」「人々憤怒」
    「人々プッチ(ドイツ語で
    暴動・一揆)」「相づち」
    「いい沼」「人々の沼」
    「命綱」「人の命」
    「1人の名は」「人々に縄」
    「いいニッチ」「全員ニッチ」
    「人々認知」「いい陣地」
    「人々自重」「人々不調」
    「人々通知」「戦闘通知」
    「戦闘になる」「船頭に難」
    「扇動なり」「愛になる」
    「ピンチになる」「ヒントになる」
    「人々に負の力」「今、非通知」

  30. より:

    1126話の語呂合わせ(補足)
     〝 人々の嘘( フール/fool )〟

     だます方より〜 だまされりゃいい〜
     なんてウソかな〜 ああ〜

  31. より:

    まだまだ楽しみたいから、ひとつなぎの語呂合わせは1279にして欲しいです✨

  32. より:

    27 船を繋いでた綱が出てきそう。マグロのツナは出てこないかな。
    ナミにアクシデントがあるのは、リトルガーデン→ドラム島のドキドキ感を思い出します。

    再三エッグヘッドの終わりで宴が描かれるのは、ノミノミの実=飲み飲み飲みにかかってそう。(ノミのように小さい人間と巨人にも?)

  33. より:

    勇敢な海の戦士とは勇者ウソップのことか、ルフィゾロが戦士、ナミが魔法使い?盗賊?、サンジは武闘家?遊び人?、チョッパーは僧侶?
    けどナミは普通にバイキングの格好だから違うか
    しかしチェイサーヤソップが強すぎてウソップが父を超えられるイメージが全くわかないw

    イムにとってのリリィがロキのとってのナミか、失恋でこじらせてラグナロクはじめるのか
    ロキの子ヨルムンガンドがイムとして、ビビにもう一回フラれちまうのか?w
    タイプじゃないんです!!

  34. より:

    革命軍がめちゃくちゃ活躍していましたが、ふと疑問がありました。
    それはマリージョアの近くにある海軍本部をくぐり抜けて、赤い港を
    襲撃できること。これはドラゴンがいよいよ能力を使っているのか、
    それとも今の海軍本部には革命軍を抑えられる兵力がないのでしょうか?

  35. より:

    プリンさらったのもクザンだしガープに決定打決めたのもクザンだし、やっぱ黒ひげ海賊団もうちょっと強さアピールほしい

  36. より:

    デボンの新衣装ほしいなあ(白目)

  37. より:

    In chapter 622 the cover page was also about lego with title The sun pirates, I think chapter 1127 as you said will be about one piece, maybe it will give us a hint about one piece/nika.

  38. より:

    1127 数字語呂合わせ、

    アイアム(11) ジーナ(27)、船大工(27)
    フォクシー海賊団 サイドストーリー。

    泡羊(1 127)、カリファ。
    マザーカルメル、ひつじの家の子 ロキ。

    冬(27)冬の実?

    いい(11)話 沼(2)とティーチ(7)

  39. より:

    ネイテブですが?

  40. より:

    ウソ………
    バルトロメオは自決しようとしたが、シャンクスのウソで窮地に一生を得た(つもりがヤソップに船を轟沈された)
    クザンはガープを「殺すつもりでヤったが生きていた」ので生け捕りにしたが、ホントは殺すつもりはなかった?

  41. より:

    ユデロンさんが今週号読んで伝えたかったのは、色々凄かったけどナミさんの衣装が1番凄い!って事ですよね?w

コメントを残す