【ワンピース考察】【※閲覧注意】1126話エルバフ編が開幕!ルフィがアレを「知らない理由」がアツすぎる!!【ワンピース最新話】



サターン聖の遺骨引き取り運動やってます。 ぜひお願いします。2つ以上のご購入でサイン色紙も無理やり同封させていただき …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1126話エルバフ編が開幕!ルフィがアレを「知らない理由」がアツすぎる!!【ワンピース最新話】」への17件のフィードバック

  1. より:

    アブサン、水割りすると白く濁るのが不思議なんですよね。

  2. より:

    アブサンをトニックウォーターで割った「アブサントニック」ってカクテルすごく美味しいですよ!
    1番好きなお酒です!

  3. より:

    パンクレコーズが飛んでいった所と、サテライト達が生きてたのが、ルパン三世VS複製人間をオマージュしてるのかなぁと思いました

  4. より:

    人はみな死んだら骨だけだ!

  5. より:

    ドリブロが武器を取りに帰ってきたってことはキッドは武器の試しに沈められたってことになるな

  6. より:

    ムーラン・ルージュでも出てきたよね、アブサン

  7. より:

    ウソップの胸に書かれたsu ですが
    右胸にsu 左胸にとたしか読めなかったですが何か書いてあった気がして
    スコッパーのように思わせて
    実はsu と copの間に何かの文字が入って別の言葉になったりはしないですか?自分ではみつけられなかったので神木さんなら見つけられそうなのでコメントさせてもらいました

  8. より:

    毎回木曜日にはネタバレされるからもう、、、

  9. より:

    なんで5人ひつようなんだろー?

  10. より:

    幻覚でルフィがエースと擬似的に再開して強くなったな、みたいな展開待ってる、ゾロとくいなでも可

  11. より:

    アブサン→ゴッホ→ひまわり→ナミの子供の頃の服→ナミ回?

  12. より:

    アブサン、とても美味しいですよ。水割りがおすすめです。

  13. より:

    水島新司『あぶさん』でも第一話でアブサン呑んでるのを思い出した

  14. より:

    ゾロが幻覚を見る
    アルベル戦後の死神再来とかあるのかな?

  15. より:

    ステッカー買いました〜
    売り切れの品は再販ありますか?気になるものあるのですが

  16. より:

    hideの『D.O.D』って曲の歌詞にアブサン出てたなぁ。
    お酒に興味なさ過ぎて調べもしなかったですが、スゴめのお酒っぽいんですね。
    それ以上の話が出なくてすみません…

  17. より:

    アニメは半年間総集編になる。との噂ですが、来年の春までモヤモヤしながらあーでもない。こーでもない。と考察するのも楽しいですね。

コメントを残す