【ワンピース考察】【ワンピース】最新話とビブルカードでモリア「クロスギルド加入」ほぼ確定?!最終メンバーこれじゃない?



七武海だらけ!!!!! #ワンピース #1126 #ゲッコー・モリア ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】最新話とビブルカードでモリア「クロスギルド加入」ほぼ確定?!最終メンバーこれじゃない?」への26件のフィードバック

  1. より:

    利害が一致というだけで集まる、
    統率の取れてない一団か…
    まるでロックスだな。

  2. より:

    七武海集結でVSセラフィムも面白そう
    マッチングは同型等にならないけど

  3. より:

    クロスギルドの勢力がどんどん大きくなりそうですね!

  4. より:

    クロスギルドの名もない構成員も多分億越えばっかりだろうからトータルバウンティはエグいだろうなぁ

  5. より:

    モリアがクロスギルド入りしたら海兵のゾンビで強化されそうだし、ドフラミンゴがクロスギルド入りしたら天竜人に懸賞金かけそう

  6. より:

    ウィーブルはかーたんを助けたいから海軍と戦う理由があるので入りそうかなと思います。

  7. より:

    サターン聖の事をでデボンが触ってたけど、
    その行為自体少し時間を遡った行動で、
    触った後にサターンに化けてルフィと少し戦ってコピーしてたりしたら、
    カリブーが黒ひげに古代兵器がしらほしだってのを伝えた後に、ルフィに化けたデボンが魚人島を滅ぼすシャーリーの予言が回収できるんだけど、
    それ以外で今後デボンがルフィに触れる事なくないですかね
    あくまでも魚人島を黒ひげ(デボン?)が滅ぼすと仮定した時の話ですが。

  8. より:

    ルフィに負けた七武海はクロスギルド加入説

  9. より:

    ドフラミンゴがクロスギルドに入る時はバギーガン無視してクロコダイルと結託して入る流れやろな

  10. より:

    1126話に書いてあった用にエルバフに向かっている船の中にいるクマはこの後どうなると思いますか⁉️それと、ルフィたちは何処に行ってしまったのでしょうか⁉️

  11. より:

    ジンベエ以外の七武海が集結したら、藤虎の責任重大w

  12. より:

    モリアがポスターに乗らなかったのは、時系列上まだ黒ひげのところから脱出できてなかっただけでは?

  13. より:

    黒ひげがガープの交渉失敗したらクロスギルドに渡す展開があるかもね。そしたら、クロスギルドはガープを人質にして、ルフィに対して持ってるロードポーネグリフの情報全てよこせと迫る。それなら一気にワンピース争奪戦に並ぶ

  14. より:

    インペルダウンに捕まってる41歳もクロスギルド加入して欲しいなぁ。

  15. より:

    この流れでハンコックもクロスギルド入りあるかも。海軍に追われる身となった事と、レイリーの紹介だとバギーも許可しそうだし。

  16. より:

    ペローナは捕まってませんー!失礼しました!

  17. より:

    ペローナってモリア助けに来た時に捕まってたんですか?

  18. より:

    元七武海か‥ありえる

  19. より:

    ワニが頂上戦争で最終的に白ひげ側に書かれてたから、

    ジョズを筆頭とした白ひげ残党の海賊団がクロスギルド加入もあるかもね

    そしたらミホークとビスタの微妙な絡みみたいなのも伏線として回収されるかもしれん
    あとわざわざ何故か尾田先生が出した元七武海のハナフダ加入とか有り得るかも。インペルLV6脱出組として

  20. より:

    思ったけど黒ひげたちが、ガープをクロスギルドに持ってくって線もあるのかね

  21. より:

    ゾンビ素材加工担当だったホグバックはどうしてるのかな?

  22. より:

    コミック0巻のロジャー処刑のシーンで、横一列のコマにバギー、クロコダイル、ミホーク、モリア、ドフラミンゴが描かれていたからモリアとドフラミンゴはクロスギルドに加入する伏線になってる
    残りの初期七武海ジンベエ、ハンコック、くまはルフィ側なので入らない

  23. より:

    個人的にはウィーブル加入して欲しかったなぁ

  24. より:

    七武海がA.R.E.するのか!?!?

  25. より:

    シーザーたちNeo MADSも入ると予言します。シーザーバギーと二人のクラウンが手を組みます!

  26. より:

    どん!

コメントを残す