【ワンピース考察】【呪術廻戦】最終決定ver…呪術戦の極致「領域展開」!!全17種の領域展開の全貌&隠されたエピソードを徹底解説※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※268話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※268話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】最終決定ver…呪術戦の極致「領域展開」!!全17種の領域展開の全貌&隠されたエピソードを徹底解説※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への37件のフィードバック

  1. より:

    三代六十四の相撲領域は……結局簡易領域なのかどうなのか
    手印もないし

  2. より:

    サンドハインw

  3. より:

    呪術廻戦に関係無いけどゼルダの伝説のこと動画にして欲しいです!

  4. より:

    ポケモンやってると大当たりの確率がすごく高く感じる(512分の1)

  5. より:

    やまちゃんの呪術廻戦の動画をダウンロードして外国語に翻訳にしてアップするだけでめっちゃ儲かりました!!
    残り2話ですが引き続きアップロードよろしくお願い致します!!

  6. より:

    五条の無量空処が最強すぎて宿儺戦の時ちょっとグレードダウンさせたよね?

  7. より:

    たいそうな設定の割に使ったら負けるイメージがあるw

  8. より:

    虎杖の領域展開: 仙台観光

  9. より:

    サンドハインて

  10. より:

    等級きになる

  11. より:

    秤よ…高校生…だよね?…パチンコ、交易ギャンブルはさ…
    秤君、未成年たよね?

    何でそこまでパチンコに詳しいのかな〜?

    と思ってしまいました。パチンコ、パチスロがあるならさ
    競馬の領域展開もあってもいいんじゃないの?

  12. より:

    烏鷺亨子って400年前の術師なの?

  13. より:

    彼岸だの、天元だのは設定がまとまらないまま逃げ切りをはかりそうだな

  14. より:

    サンドハイン

  15. より:

    17種類って聞くと多く感じるな

  16. より:

    やまちゃん。さんの解説で終わり後二話で領域展開の仕組みなんかわかった!!ありがとうございますm(_ _"m)

  17. より:

    ほんとにこの人の説明まじで分かりやすい!!!

  18. より:

    サンドハイン

  19. より:

    漏瑚かな。あと、個人的に領域展開を持っていて欲しかったキャラとかの動画が見てみたい

  20. より:

    宿儺ってなんで十種影法術を領域展開で使わんかったんやろな?出来なかったのか?自分と式神を複数作り出すってだけでも相当強いはずだけど。十種の領域での完成形見たかったな

  21. より:

    領域展開じゃないけど東堂の領域展開は『高田ちゃん』でいい

  22. より:

    本誌が終わる  出し惜しみはなしだ

  23. より:

    そういえば宿儺の帝釈天印って何か意味あったのかな。掌印の種類は応用の利くものだったのかな。気になることだらけで残りで全て回収なんてできない気がするけど。モヤモヤしてそのままで終わるのは嫌だな。

  24. より:

    投射の説明が間違ってる。
    相手の動きを作るのは直哉じゃない。

  25. より:

    坐殺の由来が酷すぎる(笑)

  26. より:

    この系統の動画で毎回言ってるけど、本当に坐殺博徒は名前がカッコいいわ。
    領域展開の名前で一番かっこいいと思ってる。

  27. より:

    座札博徒の解説、他の領域展開の解説より長いの草

  28. より:

    やまちゃん動画では真面目すぎるからさNGシーンとか作って欲しい

  29. より:

    もっと領域見たかった…
    花御みたいにファンパレで披露されるのを待つか…

  30. より:

    伏黒の領域展開の完全版見たかったな

  31. より:

    なんか最終盤もっと領域展開みたかったなー 特に裏梅。
    乙骨と万くらいか。

  32. より:

    宿儺の不完全領域って完全な出力を維持してるみたいな説明あったけど
    あれって万全の時と同じ威力してるってことなの?
    それともデバフされまくったあの時の状態で普通に領域した時と変わらない威力してるってこと?

  33. より:

    呪術がもうすぐ終わるタイミングで言うことではないのかもしれないけど宿儺が本物の呪術と言っているのと領域展開って名前もあって領域展開は本来結界を閉じないものだったんじゃないかって思ってる。

  34. より:

    自閉円頓裹を習得出来たらいっぱい体の不自由な人を一気に治せていいね。無為転変のポテンシャルが高すぎる

  35. より:

    烏鷺の領域展開出して欲しかった

  36. より:

    虎杖の領域展開の名前何ていうのかな?

  37. より:

    呪力のない一般人目線だとどう映るのか知りたかったな

コメントを残す