【ワンピース考察】【 第1126話 】一体何が起こった!?ワンピース最新話を初見読みリアクション&感想



動画概要▽ ジャンプ最新話のアツさを分かち合うために初見読みのリアクションを撮影してます! 一刻も早く感想を共有したいと …

source

「【ワンピース考察】【 第1126話 】一体何が起こった!?ワンピース最新話を初見読みリアクション&感想」への26件のフィードバック

  1. より:

    16:22 やはりとどめを刺したつもりで、ガープの出血とかを止めてたということなんですかね。
    ワンピース世界が激動に動き始める予感を今回見せつけられた気がします。

    黒ひげは、世界政府の転覆、もしくは上手く利用しようとしているのか、なんの準備をしているのか、、

    カリブーの話を聞いたとすると古代兵器を手に入れるために和の国にも行くだろうし、とんでもない大戦争が起きそうですね

  2. より:

    旗を燃やしたのが一ヶ月前であって、落とし前のシーンはもうちょい最近では?

  3. より:

    ナミが起きた船内がレゴブロックのような?おもちゃの船の中じゃないか?

  4. より:

    ヤソップ、銃にマギー玉入れてるわ

  5. より:

    明日見ます!

  6. より:

    サニー号とともに行方不明になったのが描写的にルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパーの6人でアラバスタ編までに船に乗っている船員だからもしかしたら新章でビビとの再会くる?

  7. より:

    まさかLEGOの国でもあるんでしょうか?

  8. より:

    ナミが戦闘で使わない剣を身に付けてるのが気になった
    ナミを起こした人物がナミの近くにいないのも気になった
    「ナミ」って呼び捨てにしてたから普段「ナミさん」呼びのサンジではないのは確実だけど誰なんだろう?

  9. より:

    よくもやってくれたな
    それは俺の旗だ
    燃やしたらダメだった!

  10. より:

    一度、各方面の現在の動きを再整理したくなってきた……時系列が戻ったり進んだりしてるから

  11. より:

    この先各個に成長を遂げ…いずれ歴史に名を残す―「一大事件」を引き起こす

    って言われてたから、バルトロメオにはまだ役割残ってるはず!咄嗟にバリアの中に入って海を漂ってるとかであってほしい!てかそうであれ!

  12. より:

    ヤソップの行動は船長命令なのか?独断なのか?

  13. より:

    ナミさんは巨大なレゴハウスに入れられているのでしょうか
    お人形遊びのように着替えさせられていたり、髪結ばれていたり、後ろに武器を背負わされていたり…素敵な衣装なので、モコモ公国の時のように歓迎されているのではないかと考えました!
    それにしても髪型かわいいな〜なんか三つ編みとかエルバフっぽい髪型ですし!✨️
    エルバフにも器用な方がいるのでしょうかね✨️

  14. より:

    クザン信じてた やっぱりガープ生きてたε-(´∀`*)ホッ

  15. より:

    エルバフからリトルガーデンって、行ったり来たりできるものなんでしたっけ?

  16. より:

    赤髪達が1ヶ月前位にキッドとロメオの二つの海賊をつぶしにきてる?シャンクス達の今後の動きが気になる!

  17. より:

    のすけさん、こんちには。「落とし前」は海賊旗を燃やしたバルトロメオにシャンクスがつけた落とし前と、コビーを逃がしたガープにクザンがつけた落とし前のダブルミーニングだと思いました。ただどちらも落とし前をつけられた側は生きていて、またストーリー上の重要な役割を果たしてくれると思います。

  18. より:

    建物、レゴブロックっぽくないですか?

  19. より:

    黒ひげの海軍を警戒した発言からもクザンとの利害の一致とは海軍の介入を極力減らしたい黒ひげと海軍の正義を問い直したい青雉の契約という気がしました

  20. より:

    最後ナミがメインとしてコマがある辺り、エルバフ編ってナミがメインだったり?

  21. より:

    バルトロメオの挑発行為に対してシャンクスは一言発した後に沈黙して佇み、周りが意思を汲み取って脅し、試し、逃し、倒す。マフィア的な威厳の出し方だなと思いました。
    対外的には失った面子を回復しつつ、何をされるか判らない恐怖を知らしめる手であり、バルトロメオが生き残ってもルフィと禍根を残さない良い手だなと思いました。

  22. より:

    ナミとルフィ?は緑の妖精によって幻覚見せられてる…? 連れてかれた??

  23. より:

    あ~!? 
    ゴーイングルフィ先輩号が沈んだと言う事は、皆のサインが〜(つд⊂)エーン

    お宝が〜(つд⊂)エーン

  24. より:

    クザンのセリフの所 クザン自身は顔隠して言っているから裏切る伏線か!?

  25. より:

    チョッパーが謎だけど
    ルフィ、ゾロ、サンジ、ナミ、ウソップはリトルガーデン経由してるメンバー
    チョッパーが鍵になると予想

  26. より:

    エルバフ編じゃないのかい!

    と思ったけど、巨人のドールハウスにつかまってるのかな
    分裂から合流か

コメントを残す