【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ラストのナミは幻覚?能力?エルバフ?あのモチーフは27年前から…!【1126話】



ついにきたレゴ!!!オタクの資料多め回です。お願いします。 #ワンピース #1126 #ワンピース1126 ーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ラストのナミは幻覚?能力?エルバフ?あのモチーフは27年前から…!【1126話】」への19件のフィードバック

  1. より:

    過去のジャンプをすぐ出せるの変態過ぎるだろ

  2. より:

    ヒノキズの男が巨大な渦で飲み込んだ!

  3. より:

    古のジャンプ

  4. より:

    ルフィはこれから巨人族が敵になることを見聞色かなんかで知ってるんじゃないですか? なにかあったら巨人族は赤髪海賊団につくと思います

  5. より:

    アブサン買って飲みながら読みました!ナミさんの新衣装えち過ぎますが、これは幻覚でしょうか?

  6. より:

    ホビホビの実をくらってそうな顔やな

  7. より:

    いやぁ、ほんとに変態ストーカーですね(めちゃめちゃ褒めてる)
    バルトロメオに神木さんの狂気さを強く感じました(めちゃめちゃ褒めてる)

  8. より:

    イム様の能力ですがマッシュルのイノセントゼロって言うラスボスの能力、設定にたまたまかもしれませんがかなり被ってる様な気がしてなりません。
    参考元が同じなのかかなり気になりました。

  9. より:

    尾田栄一郎オタクこわwって言うのと同時に超RESPECT

  10. より:

    シャンクス怖かった!さすが四皇 1:08

  11. より:

    シャンクス怖かった!さすが四皇 1:08

  12. より:

    この早さでレゴ関連の記事を引っ張り出せるスピードがデータベースとしても優秀過ぎる。もうチャンネル名はパンクレコーズにしても良いと思うw

  13. より:

    ひばりが、あーちゃんで
    あひるが、かしゆかみたいだ。
    そのうちのっちも出てくるだろうよ。

  14. より:

    しかし、四皇にもなってまだこんな凡ミスするのか
    酔いつぶれてる間に麦わらの一味全員殺せば5年と言わず物語はもっと早く完結できたのにな

  15. より:

    5歳〜12歳が今のワンピースなんて読んでるわけねーだろ
    メイン層は投稿主と同じで中高年ばっかやろ

  16. より:

    ドールハウスでキャプテンクロの「クラハドール」とつながりましたね。クラブハウスのドールがクロの名前由来です。
    さすがウソップが来たかったエルバフ編

  17. より:

    まあ、、、レゴレゴの実やろな

  18. より:

    ナミの出生とか何かわかったりするのかしら?

  19. より:

    黒ひげはガープを材料に世界政府もしくは海軍と交渉を持ちかける。しかし、海軍はそれに応じない。そこで黒ひげは莫大な資金を得るためにガープをクロスギルドに引き渡す。クロスギルドはガープを材料に、ルフィに対して解放して欲しければポーネグリフの情報を全てよこせと迫る。仕方なくこの交渉に応じてクロスギルドは一気に並ぶ。という展開じゃないかな?

コメントを残す