【ワンピース考察】死んでしまったサターン聖は本当に無能だったのか検証します。※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1125話 】



皆さんお待たせいたしました 本日はコヤチャンサターン聖回です 今回は本当にサターン聖が無能だったのか 印象的なエッグ …

source

「【ワンピース考察】死んでしまったサターン聖は本当に無能だったのか検証します。※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1125話 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    祀られてる神社は知らなかった!流石サターン星ガチ勢!

  2. より:

    そういえばこいつ自称科学者を謳ってたけど、ちゃんとした科学者としての描写もないまま気づいたら消えてったな

  3. より:

    次はピーター聖が粛清されそう

  4. より:

    科学防衛武神は、月に変わってお仕置きよ、になっちゃいましたね。

  5. より:

    科学武神て科学の技術がなくてもなれるもの何だな〜と思えてくる

  6. より:

    サターン聖が消えたことで
    サボンのコピー能力は
    つまり
    いなくなった人に化けることになるってことですよね

  7. より:

    サターン聖はエッグヘッドには来るべきじゃなかった…..。
    ワンピースファンは惜しい漢をなくした。。。

  8. より:

    サターン聖のこと好きでした❤

  9. より:

    これは、とーや君のせいですね。
    無能、無能と言い過ぎたw
    尾田先生からの当てつけでは??www

  10. より:

    ボニーって能力使えるようになってからほぼ常に大人の姿してたから熟練度は相当ヤバいよな

  11. より:

    五老星はマイナーなモチーフが多いのに牛鬼だけ変にメジャーで違和感がありましたがそれも彼が死ぬ伏線だったとは思いもしませんでした。自分じゃ絶対気づかない所に目を付けるのは流石です

  12. より:

    五老星のバランスが崩れて、イム様もびっくりな
    波乱が起きるだろう!

  13. より:

    サターンに触ることでイムになれる可能性がある

  14. より:

    いつになく、声の張りがすごいですね〜

  15. より:

    五老星に関しては口が回る回るwとーやくん面白すぎるw

    ジャンプで五老星
    やらかすたびに
    とーやくんなに喋るかコヤチャン楽しみな体に改造された

  16. より:

    へえサターン神社だけ存在してるんかw

  17. より:

    可哀想なサターン…ひとえにテメェが無能なせいだが
    だけどガーリングが入ってからの五老星はなんかギスギスしてるししっくり来ない
    あの仲良し老人会みたいな雰囲気が好きだったのに

  18. より:

    見てますかサターン聖
    これが私たちの鎮魂歌です

  19. より:

    今週は追悼回しかないな笑

  20. より:

    やっぱり
    五老星と とーやくんの組み合わせは 好き‼️

  21. より:

    このダメ出しはド正論過ぎる!wwww
    ちゅうか、ルフィの能力をニカと知りながら、どんだけ放置してんねん!ちゅう話で、五老星全員ぼんくらやw
    いくらでも捕まえるチャンスあったやん!インペルダウンまで自分から入って行ったやん!
    ニカを逃がしたら殺される程にイムの大天敵いう事くらい皆知ってたんちゃうん?!何で何度もあったチャンスを見逃したん?
    海軍本部まで来たやん!!!あの時、シャンクスなんてクッソどうでもエエから、頭飛び越えて大将3人に直接ルフィを捕まえる命令だすべきやろ!w
    シャンクスは海軍の問題で、ルフィ(ニカ)は世界政府頂点のイムの問題という超最重要項目やろ!
    他にも何度も飛んで火にはいってきたやん!!!!
    ちゅう事で、正直この設定と話の流れの矛盾が、色々ちりばめられた伏線も意味無くみえてしまうんよね・・・

  22. より:

    とーやさんの言ってる事がいちいちもっともでささり過ぎますww

  23. より:

    サターン聖が登場するたびにとーやくんの感想が楽しみだったのに見れなくなるなんて寂しいな

  24. より:

    サターンの墓に唯一花を手向けた男

  25. より:

    サターン聖に触れたデボンなんなんやろ…
    イム様びっくりするよ

  26. より:

    またサターンの話か…

  27. より:

    サターン聖追悼動画

  28. より:

    そこまで死屍に鞭むち打たんでもwwwwww

コメントを残す