【ワンピース考察】エルバフ前に大事件!?シャンクスに描かれたあの描写の真意がヤバすぎる…※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1126話 】



ジャンプ1126話の最新話がヤバ過ぎる! シャンクスの真の目的が見えてきた…… あの団体にあの海賊も加入間近!? 最後の …

source

「【ワンピース考察】エルバフ前に大事件!?シャンクスに描かれたあの描写の真意がヤバすぎる…※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1126話 】」への16件のフィードバック

  1. より:

    自分の傘下が攻撃されかけただけでブチ切れて壊滅させたんやし、バルトロメオを壊滅させたことは麦わらの一味に全面戦争仕掛けたようなもんな気がする

  2. より:

    バルトロメオは旗は燃やしたけれど、直接銃や剣をシャンクスたちに向けてはいないので闘いではない方法で落とし前をつけられたのかなと思いました。

    王直がシマシマの実の保持者の説はありそう!

    ナミ達は何処にいるのか?サニー号も一緒というのが不思議ですね。

  3. より:

    バルト1ヶ月前でルフィ、ホールケーキ出る頃って仰ってましたが、緑牛に覇王色喰らわす時にバルトのケジメの話してたよなぁ。。。

  4. より:

    ドリーとブロギーはどっちかが死ぬまで戦う。ってあるけど、絶対そういう展開にはしないでしょ尾田先生。
    エルバフでルフィを守るために『両方』とも死ぬ。

  5. より:

    モリアが無事脱出できてよかった。

  6. より:

    ハイハイ。お頭どいてくれ。
    ケジメはケジメ。

    かっこよすぎやろ

  7. より:

    くまとボニーは泣くわ。もうワンピースには絡まず幸せに過ごして欲しい。

  8. より:

    バリア張れば海に潜れそう

  9. より:

    新世代狩りのシャンクスに撃沈されたキッド、バルトロメオも、なんだかんだで生きていそうだよな。船沈んでけじめはつけたし、ルフィと繋がりのあるキャラをシャンクスがやるとは思えんし。

  10. より:

    レゴ発祥はデンマークだしエルバフは北欧オマージュだからエルバフっぽい

  11. より:

    シャンクス、若い芽を摘みすぎ案件

  12. より:

    シャンクスが嫌いになりそう…と思いながらも仲間に危険が及ぶ可能性もあるで致し方ないし本来海賊ってこういうもんだしな、と思いもやもや

  13. より:

    バルトロメオ生きてると思います。

  14. より:

    明日見ます!

  15. より:

    ぺこーらさんですか?

  16. より:

    ヤバいヤバいヤソップヤバい 砲撃
    ガープが生きていた

コメントを残す