【ジョジョの奇妙な冒険考察】【食事前後閲覧注意⚠️】ジョジョ歴代のゲテモングルメ#manga#jojo#anime#jjba#ジョジョ #アニメ #漫画 #shorts #グルメ

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【食事前後閲覧注意⚠️】ジョジョ歴代のゲテモングルメ#manga#jojo#anime#jjba#ジョジョ #アニメ #漫画 #shorts #グルメ」への34件のフィードバック

  1. より:

    アバ茶しか思い浮かばなかった俺はまだまだだぜ……。

  2. より:

    最後は普通に食える

  3. より:

    韓国人の好物ばかりじゃない(笑)

  4. より:

    腹立つからミンチにしたDIOでパティ作ってハンバーガー作るわ。

  5. より:

    カレラは構成要素すべてから漂ってくる
    清潔感のなさが凄い
    個人的にジョジョ読んでる中で一番引いたキャラ造形

  6. より:

    ポルポレフィンガー

  7. より:

    肥料うんこはマシその他はやばい

  8. より:

    マリリン・マンソン回で
    F・Fが「増量した」と喜んでたゲロ水

  9. より:

    カレラのは美味しそう
    今度サンドイッチ作った時にやってみようかな

  10. より:

    由花子アンキパンみたいな料理にしてて草

  11. より:

    こう見ると7部はマトモな食べ物が多くて助かる
    ピザとかモッツァレラとか

  12. より:

    由花子の料理ならOREはいける

  13. より:

    3部カブトムシ「俺は?」

  14. より:

    猫をぶっ殺すなんて ワムウさんなんていぬを助けてくれたぞ見習え!

  15. より:

    変わり者の定助が引くって相当だぞ笑

  16. より:

    生きたカエルってのも有った記憶。

  17. より:

    点滴って、飲むだけで体力が瞬間的に回復する物なの?

  18. より:

    アバ茶はグルメ枠ではないと言いたいのかね?

  19. より:

    犬を蹴り頃したヴァニラ・アイスと
    猫をバラバラにしたDIO

  20. より:

    どこかのC国の料理ですか?

  21. より:

    4は人間の糞なだけで肥料としては普通なんだよな~

  22. より:

    正直カレラのは初めて見た時ちょっとやってみようかなって思ったw

  23. より:

    最後以外グルメですらなくて草

  24. より:

    カレラは片親パンがたまのご馳走だった俺にはキツいものがある

  25. より:

    なんかこの動画見てると無性に腹が減ってくるよ

  26. より:

    透龍くんが食べてたハチ

  27. より:

    4.3.6はok!

  28. より:

    これが真の奇食、魔物食かぁ

    食いたくねぇなやっぱり 夜寝れないじゃぁないか

  29. より:

    とりあえずトニオさん呼んでくれ

  30. より:

    お茶でも飲んで…話でもしようや……

  31. より:

    クラッシュ入りスープ

  32. より:

    アバ茶は?

  33. より:

    どっかでウ○コ食わせる清楚枠がいるかってツッコまれてた花京院

  34. より:

    輪 切 り の ソ ル ベ

コメントを残す