【ワンピース考察】全ての伏線がつながる。エルバフのラスボスは復活したビッグマムです。※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1125話 】



ビッグマムはワノ国では終わりではない?? 数々の不可解な描写から見えるビッグマム復活の理由とは! エルバフとの確執は …

source

「【ワンピース考察】全ての伏線がつながる。エルバフのラスボスは復活したビッグマムです。※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1125話 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    そもそもカエンダイコとかゆう自分自身がマグマになるみたいな技出してるのに、マグマで死にましたとかはないと思う笑笑
    それと同格のビックマムも生きてそうですね

  2. より:

    たしかにゼウス生きてるのは根拠になる

  3. より:

    コヤッキーさんって引退したん?
    忙しいとか次元通り越してるけど…。
    とーやチャンネルにした方が良いと思う。

  4. より:

    ぷりんちゃんをビッグマムが助けに来るってストーリーだけで興奮できる。

  5. より:

    マグマのソウル作ってそう。

  6. より:

    コヤッキーはなんで出ないんですか?

  7. より:

    プロメテウスってカルメルが作ってなかった?

  8. より:

    ビックマムとカイドウが再登場で麦わらの傘下になると言うのはどうでしょか?
    理由としてはルフィがジョイボーイ(ニカ)だから
    カイドウがなりたかったジョイボーイ
    エルバフの神ニカ(カルメルの教え)である事とマムの夢を現実に出来そうだから
    復讐に来るより傘下になる方が驚きが有ると思う
    カイドウとビックマムはヤマトが軽い気持ちで連れて来る

  9. より:

    マグマ溜りのマグマをホーミーズにしたらいいだけだし、死んでないでしょうね。

  10. より:

    カイドウ戦を越えるって、カイドウの魂を食い患いで吸収したビックマムが出てくるくらいしか思い付かなかった。

  11. より:

    死がない天才科学者って意味だったのか!

  12. より:

    ノミノミの能力的に
    魂を分けてる所から復活もあり得るよな

  13. より:

    ぶっ飛んだ妄想かもしれませんが
    とーやさんの言うとうりビックマムが生きているとしてソルソルの能力でマグマに魂を与えてゼウスやプロメテウスみたいなホーミーズが誕生しててエルバフを襲ってきたらインパクトあるなーと思いました。

    なんなら空気中の酸素?窒素?という概念があるかわかりませんが気体にソルソルの能力でホーミーズにして呼吸出来ないようにする!ようなことがあればまたさらに敵として脅威になり得ると思いました。

    メタ的かもしれませんが正直今のルフィがビックマムに負けるビジョンが見えません。

    巨人達が呼吸できる環境を取り返す
    というストーリーもあるのかなーと

  14. より:

    とーやさん頑張りすぎ! 無理しないように…

  15. より:

    コヤッキー出ないのはいいとして、チャンネル名をコヤチャンにしてるのはいかがなものかと思う。正直、とーやを見にきてるから「とーやちゃんねる」にして、たまにコヤッキーが出る。くらいの方が俺は納得できるな。

    あと、ビッグ・マムがプルトンをホーミーズにして出てきたらめちゃくちゃ怖い…。
    次出てくる時はおたまと一緒にプルトンを使ってルフィ達を助けるポジとして登場してくれたらありがたい笑

  16. より:

    たかが30分の動画にどんだけCM入れてんねんw

  17. より:

    ビックマムもカイドウも戻ってきてワンピース争奪戦に加わったら胸熱

  18. より:

    さすがに最終話だし,出てきたところで意味ある?ますます終わらない。

  19. より:

    マグマとはレベルが違うけど、おでん様も熱々油の風呂はいってたし… それを考えるとビックマムとカイドウはマグマに落ちても死ななさそう

  20. より:

    ナミってローラやリンリンのビブルカード持ってませんでした?

  21. より:

    ロキ王子と記憶を無くしたビッグマムが結婚すると思う(笑)

  22. より:

    ソルソルの実における謎の回復機能
    骨直せる位なら傷を直す、解毒等も出来そうつまりもしマムがマゼランの毒食らってもその毒にもしくは自信の抗体?のいずれかに魂を与えて『解毒せよ』みたいなことを唱えて無効化しそう

  23. より:

    ビッグマムカイドウはもういいでしょう四皇とイム様関係で十分。出て来ても戦闘不能

  24. より:

    1つの章が終わったし、とりあえずシャンクスは出てきそう
    エルバフ編入らずに革命軍編とかが始まってルフィ達半年くらい出ませんとかなったら笑う

  25. より:

    そういえばトットランドにいたビッグマムの化身の存在もありますしいざとなったら今まで分割した自分のソウルを回収するぐらいできそうな気がします
    ビッグマムとトールの関係思った以上に当てはまって驚きました。
    今にして思うとエルバフで過ごした過去があり情報通ならニカの存在知っていそうですし今のルフィにまた違う感情持っているかもしれないですね。

  26. より:

    ビックマムが自身を強化するには自分の寿命じゃないと無理なので直前にどれだけ寿命を奪っててもきつそう
    ゼウスが消えてないのは定期的にナミのブラックボール食べてエネルギー補給してるからな気がする

    でも!ビックマムには生きててほしい!
    きっとプリンを救いに行くカタクリたちがピンチになった時に現れて黒ひげをバチバチにビビらせてほしい!

  27. より:

    ソルソルって自分の寿命を与えて、物を生物化?してるんだっけ?それならマムがタヒでても、ゼウスは生き残るよね。でも何年寿命与えたかわからないから急にゼウスがいなくなって悲しいストーリーが描かせるのでは

  28. より:

    コヤッキーさんがいて始まったチャンネルなんだから、
    今トーヤ君がメインでやってても別にコヤチャンでもいいんじゃないかなぁ、って感じるけどな。

  29. より:

    そらね、マグマで死ぬなら赤犬も苦労せんて

コメントを残す