【ワンピース考察】【※緊急】アニメ最新話でイム様がめちゃくちゃ喋ってる!原作ではわからなかった新情報も!!【ワンピース】



男かな?女かな? #ワンピース #イム様 #アニワン ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読んで …

source

「【ワンピース考察】【※緊急】アニメ最新話でイム様がめちゃくちゃ喋ってる!原作ではわからなかった新情報も!!【ワンピース】」への34件のフィードバック

  1. より:

    私は、イントネーションが何となく、アーティストのAdo氏に近い感じがしたのですが??

  2. より:

    女性とか男性というより、少年?って感じがしたな

  3. より:

    イム様は性別なんてないただの悪魔かも

  4. より:

    ネロナ家のイム聖て言ってたからふつーに男一択では?

  5. より:

    イワンコフが「ネロナ家のイム聖の王」って言ってたから男なんじゃないかな?

    女だったら「ネロナ家のイム宮という女王」とかになりそうだし。

  6. より:

    潘恵子さん

  7. より:

    イム様の変身後の手の丸さ的にヤモリとかそれ系のトカゲ系とかサラマンダーとかだとおもしろいな火竜系統とか

  8. より:

    私は沢城みゆきさんだと思いました

  9. より:

    高山みなみさんっぽい声色がしたなイム様

  10. より:

    マーズ聖=レイリーみたいに、

    ワンピースは複数の重要キャラを同じ声優が兼任してる場合もあるし、既存キャラがイム様の正体だから、声優名を伏せてる可能性は低いと思う。

  11. より:

    漫画ってよりもはや謎解きゲームやね

  12. より:

    尾田先生
    トランスジェンダー寛容なので
    見た目は可愛い女性で
    中身がゴリゴリ男性のキャラもあり得ますよね。

  13. より:

    イム「聖」だから男

    声が若く高めで女性のようなので少年の姿をしていそうな予感

  14. より:

    三石琴乃さん。ハンコックの話し方に似てた気がする……

  15. より:

    子供だからびっくりしたのかなとも思った
    イム様で子供だとなんとなくルイ17世イメージしてしまう

  16. より:

    女性だと感じましたね。
    イムもなんとなく女っぽいし。ビビが欲しいってのも何かリリィ繋がりであるんだろうなと

  17. より:

    朴璐美(ぱくろみ)さんだと思います
    エドワードエルリック
    ハンジゾエ
    日番谷冬獅郎
    ぱっと出てくる有名所はこの辺です

    この人の特徴的な、こもった感じの"き"が、"聞きたい事がある"に詰まっていて、そこから他の声優には聞こえなくなっちゃいました

    間違っていたら本当に申し訳ないのですが、一度ハガレン、進撃かBLEACHアニメで確認してみてください

    あと、赤い髪の毛のカツラの出番、待ってます

    ってコメントしたんですけど、マダムシャーリーでしたね。すみません違うかもですね。

  18. より:

    高乃麗さんじゃないのか

  19. より:

    だとすると、、女性キャラか、子供キャラでしょうかね。子供推ししたいなぁ。。

  20. より:

    イム様ってもしかして、能力使ったらダイダラボッチになる?

  21. より:

    先週の『リリィ』聞いた時は正直、個人的には男の印象が強かったです。なのでネットで『女性っぽくも男性っぽくも聞こえるよね』との意見に???でした。

    今週の長台詞を聞いた時は、たしかに女性にも男性にも聞こえるけど、女性っぽさがちょっと強い感じ?にも聞こえる。

  22. より:

    原作は尾田先生が当たり前だけど、関わっているから情報操作はしやすい方だけど、アニメだと細かい発言などが凄い重要なシーンが多いので凄い大変ですよね・・・
    イムの能力は妖怪よりも人型の魔王ような存在な気がしました。

  23. より:

    シュガーっぽいビジュアル(男女はどちらでもいいが、子供っぽい見た目)だと予想。
    ラスボスなら、これからグッズ展開などもしていくことを考えると人気出そうな容姿の方がいいかなぁと思って。

  24. より:

    アダ「ム」と「イ」ブからイム。たぶん始まりの人類。リンゴの形したお化けみたいな気がする。能力は創生。自分の生命を作れるから不老不死なんじゃないかと思う。五老星には不老不死を与えていたと予想。

  25. より:

    イム様、ニコ・ロビンな感じでしたね。関係ありそう?

  26. より:

    ジョイボーイ海賊団の末裔たちがDなら800年の時から考えて20世代は超えなきゃいけない。受け継がれる意志…だけでは超えられるものではないよな?

  27. より:

    目を閉じたらセリムブラッドレイにしか聞こえない

  28. より:

    先週のリリイの一言は女性と思いましたが、今回で少し違うかなと思いました。つまりイムがオカマか2面制を持つのかと思いました

  29. より:

    この、声優伏せるあたり、再登場キャラだな?

  30. より:

    ナルトの声っぽい

  31. より:

    身体は女性、内面は男性とか。

  32. より:

    イム様にコブラがあんたは誰だ?聞いた時点で既存キャラより新キャラの可能性が高いと思う。

  33. より:

    タイトルともリンクさせるの凄すぎ

  34. より:

    99.9%女だな。

コメントを残す