【ワンピース考察】【 ワンピース速報 】最新1126話1ページ目が…!!!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1126話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1126話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース速報 】最新1126話1ページ目が…!!!! チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    アニメONE PIECE今週がサボとコブラ王とイム様の回でしたね感想動画とって欲しいです

  2. より:

    トレクルやって欲しいです

  3. より:

    エルバフからリトルガーデンって、様子見に行くってふらっと行けるもんなんですかな?

  4. より:

    同じくハカール思い出しました
    巨人が絡むとマニアックな食べ物出てくるのなんなんですかね…

  5. より:

    みなさん、リンクが貼ってあるとこってどうやって開いてますか?もっと見るを押してもリンク押しちゃってリンク先に飛んでしまいます

  6. より:

    100年禁止っていうワードに引っかかった。関係あるかな?

  7. より:

    絶対エルバフ前に寄り道あると思う

  8. より:

    たかしさん久々に食べる系連続でやってください…笑

  9. より:

    アブサンはめっちゃ強いはずですよ?大量の水を入れないと大変なことになるから。
    ん-みんな酒に強いイメージあるけどこれ、伏線ですかね。
    エルバフの戦士スパルタすぎて草

  10. より:

    ちょうどこの間アブサンを初めて飲んだからテンション上がった笑

  11. より:

    また話がそれて何年も脱線しない事を祈る!

  12. より:

    エルバフに簡単につかずに人悶着ありそう

  13. より:

    ドリーとブロギーが武器を折った理由を言わないの器が本当にデカくてめっちゃカッコイイですね!自分も見習おうと思いました!!やっぱりワンピースは人生のお手本そのものです!!

  14. より:

    緑の妖精と聞いて、エメラルドの都が真っ先に思い浮かんだ

  15. より:

    エルバフに戻った理由がわかりましたねぇ

  16. より:

    「あぶさん」はおじさんホイホイw

  17. より:

    アブサン‥緑の妖精と言うほどあって本当に緑色の酒だったw
    ‥てか幻覚作用本当にあんのかい!ゴッホが錯乱したってマジなの!?

  18. より:

    ナミが酒をぐびぐび飲んでる横で"幻覚見る事がある"とかいうあまりにも見事なフラグ…。ラフテル着くまでに酒でひと悶着ありそうですね。

  19. より:

    そう簡単にエルバフに上陸するとは思えんなー

  20. より:

    多くは語らない、、
    なかなかできる事じゃないですよね
    本当かっこいい

  21. より:

    アブサン、まだ売ってますよ♪
    ちなみに、水島新司先生のマンガ「あぶさん」はこの酒からのネーミング(あだ名)です。

  22. より:

    まったく先の予想はつかないけど考えるだけで楽しい!

  23. より:

    あぶさんって、ドカベン描いてた人の別タイトルの野球マンガがありましたね アブサン呑みまくってる野球選手の話

  24. より:

    ちょい見せだけでめっちゃ面白い!このままエルバフの話に入って行きそうでワクワク

  25. より:

    ついにシルエットの男がわかるんでしょうか…それともまだお預けかな

コメントを残す