【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ】"女子高生"瓦城千咒は双子か…!!"女子高生"を首領に据える明司の思惑とは…※ネタバレ注意



重要 ※215話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※215話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 作 …

source

「【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ】"女子高生"瓦城千咒は双子か…!!"女子高生"を首領に据える明司の思惑とは…※ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    瓦城千咒は…
    (①女子高生、②女装、③女装だとしてもカワイイ、④佐野家に関係、⑤三途に関係、⑥その他)

  2. より:

    もう一人せんじゅににてまつけが長い人がいますよ、
    それは、黒川イザナです

  3. より:

    春千夜と千咒ちゃんは兄弟だよ

  4. より:

    وش قاعد يهبد

  5. より:

    せんじゅ
    声優気になる

  6. より:

    考察本で三途と明司の双子か兄妹と明かされてました

  7. より:

    知っている〜。

  8. より:

    昨日マンガで見ましたw

  9. より:

    今見たらかなぁり斜め上いちゃってるなあ。考察も本誌も

  10. より:

    千じゆは本当のみょうじは明司やで

  11. より:

    有名声優を使って欲しいとかでなく、千咒のアニメ声優村瀬歩さんとかよさそう…って思う。たけみっちが千咒がJKだと気づく前に千咒がしゃべる(つまり千咒の声を聞いてもたけみっちは千咒が女子だと気がつかない)場面があるから、The女子の声だとそのシーンが違和感出てきちゃう気がする。

  12. より:

    瓦城千咒が美女すぎる!!!!!!!!!!!!!

  13. より:

    せんじゅってなにもの?

  14. より:

    梵って漢字、どっちにもはいってる

  15. より:

    でも前千咒がこれはジブンとサウスの戦いなんだ!って言ったとき闇落ちマイキーがお前から先に殺るか?って言ってたな…………((( ;゚Д゚)))…

  16. より:

    今牛若狭好き♥

  17. より:

    せんじゅちゃんふつーに可愛いからいい女の子でも

  18. より:

    寺野サウス女説提唱したい

  19. より:

    はるちよと、千寿きょうだいでしょ?

  20. より:

    千咒が可愛すぎる…女子ではエマが好きだったけど…千咒うううううう…同じ性別なのにかっこかわいい…

  21. より:

    最終章面白くなってきたけど東卍幹部達がでなくなるのは嫌だなぁ

  22. より:

    ティラノサウスがいるチームに何と何とですよ!橘花日向がティラノサウスがいるチーム何ですよこれは本当です。これはYouTubeでもTwitterでもありました。

  23. より:

    作者のかき分けの問題じゃねーんか

  24. より:

    寺野サウスって名前ティラノサウルスみたい。でかいしね。

  25. より:

    まつ毛がバサバサなのお揃っちだったからそんな気はしてた

  26. より:

    初登場のとき一瞬イザナかと思った

  27. より:

    千咒巨乳だったしサウスも巨乳だろどうせ

  28. より:

    女に手出すわけねーじゃん、がせんじゅへの伏線だったら鳥肌

  29. より:

    僕最初から知っててめっちゃ可愛いと思いながらみてたw

  30. より:

    ハム太郎の声じゃなくてもハム太郎の声優がやってくれ

  31. より:

    せんじゅって髪色白?

  32. より:

    おぉ良かったぁ、また友達達にホモ扱いされちゃうところだった。女の子で良かったぁ(血涙)

  33. より:

    可愛かった

  34. より:

    8:24イザナもだと思う

  35. より:

    東卍メンバーが関東卍會に入っても
    ドラケンとタケミッチと戦えないて言うよね。

  36. より:

    千咒好き❤な人
    ちなみに俺は好きだよー❤

  37. より:

    個人的に梵の人はいい人であって欲しい

  38. より:

    俺さひながタイムリーパーできさきがトリガーやと思うわ引かれる前に俺はトリガーだって言っててもおかしくないと思ったから

  39. より:

    活躍期待されるか!?と思ってたイヌピーが本誌で割とほったらかしになってて悲しい

  40. より:

    サウスも女だろとかダークライとかガチで笑った

コメントを残す