【僕のヒーローアカデミア考察】ジェントル・クリミナルがヒーローになるまで 【ヒロアカ解説】



ジェントル&ラブラバ!カッコいいし、共感しやすくて好き。 — いつもご視聴ありがとうございます コサンジです!コメント欄 …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】ジェントル・クリミナルがヒーローになるまで 【ヒロアカ解説】」への12件のフィードバック

  1. より:

    死柄木のショッピングモールで話でも?も、デクと初めて一対一で初めて会ったのがショッピングモールだからそれと並行してんのマジでいい

  2. より:

    久しぶりの動画嬉しいです!
    歴代継承者の動画作って欲しいです!

  3. より:

    助けたかったんだよ

  4. より:

    ジェントルandラブラバ。
    コミカルで見てて楽しいし、ぽんこんつだけど人間臭い過去含めて、好きな敵だった。
    あと、ナガンちゃんの解説お願いしやす!!(女性陣の中で最推しなので)

  5. より:

    堕ちても折れても義賊をやろうとしたり、ラブラバの心に寄り添ったり、初登場からずっと好きなキャラでした

  6. より:

    アニメでの「ピンクの波動」 素敵だった❣

  7. より:

    やまちゃんのジェントルそしてほっちゃんのラブラバー原作を超えてるならこの演技ですね。ベテランの力ですか。本当に迫力があってうまいです。

  8. より:

    ラブラバがジェントル大好きでジェントルは大人な対応って感じかと思ってましたが、刑務所で最初の望みがラブラバに会いたいだった時は同じ思いなのだなと感動しました。

  9. より:

    久しぶりにコサンジさんの動画見れて嬉しいっす!

  10. より:

    昔は落ちている人助けられなっかたジェントルが今は雄英高校の墜落を阻止してるんだよな

  11. より:

    元・敵がデクのおかげで最高のヒーローに変わってするの本当に最高…

  12. より:

    最高

コメントを残す