【ジョジョの奇妙な冒険考察】【総集編】ジョジョ愛が詰まった声優さん達の裏話ィィィ!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【総集編】ジョジョ愛が詰まった声優さん達の裏話ィィィ!【ゆっくり解説】」への10件のフィードバック

  1. より:

    サムネ!!!泣ける

  2. より:

    「アニメを主にやる声優さんは、ドラマとかの役者さんより芝居が濃い」とは聞きますが、こーいう話を聞くと「声優さんたち自身のキャラが濃いせいもあるんでは?」と思ってしまうw

  3. より:

    2:15 だいぶ初期の画像じゃね?今はもっと恰幅いいのに
    5:09 興津さん白シャツが背景に溶け込んでるやないか!
    子安さんはジョナサンには距離を置き、承太郎には仲良くなろうとしてたって聞いたけど?
    なんか、今更感があるものばかりだな

  4. より:

    順番は部ごとに統一した方が見やすかったな

  5. より:

    今まで3人ともありがとうございます…ジョジョを知ったのは2部なので特に印象にのこっています…3人のおかげでジョジョを楽しめました本当にすごい3人でした…!そんな皆さんに[敬礼ッ!]本当に本当にありがとうございました!やっぱりジョジョは最高ッ!

  6. より:

    7部や8部がアニメ化したらどんな裏話来るか楽しみ!

    出来ればゲーム版の裏話もあったらいいなと思います

  7. より:

    他のアニメもジョジョくらいスタッフやキャストに愛されてるといいな。

  8. より:

    OVA版の声優さんたちの裏話も聞いてみたいものである
    特にDIO役の田中信夫さんの話とか…

  9. より:

    俺に声を吹きかけてくれるのは気分が良かったな…かなり大爆笑

  10. より:

    ないす

コメントを残す