【ワンピース考察】【親子ほぼ確】フランキーの父親クイーンで決定?!親子の再会は来るのか…【ワンピース】



これ何気に今年一番の衝撃すらある。 #ワンピース #クイーン #フランキー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【親子ほぼ確】フランキーの父親クイーンで決定?!親子の再会は来るのか…【ワンピース】」への15件のフィードバック

  1. より:

    昔掲示板で親子説を唱えた俺を散々馬鹿にしたあいつ見てるか?

  2. より:

    200年前の科学者3人もdr.くれはとかクイーンの祖先っぽいからこのタイミングの情報は
    親子っぽいですね

  3. より:

    0:51 まどマギみたいに言うなっ

  4. より:

    おでん目線だと、ウォーターセブンの笑える海賊に捨てられた子のろくでもない親が、ワノ国でカイドウと組んで悪さしてるってなんて皮肉なんだろうか…
    ワシはサイエンがお父さんだったら知らんぷりします。あいつ透明になってお染ちゃん殴るってサンジに濡れ衣きせるとかクズすぎる、そりゃ相手にされない。

  5. より:

    もしクイーンが父親だった場合母親がカティ○○でMADSのメンバーなのかなそこで結婚する事になったのならMADS時代クイーンが好きだったのがソラ(MADSだった場合)でもソラはジャッジを選んだその後フランキーの母親がクイーンを好きだったので結婚したでも妻も子も愛せず妻が亡くなるその後百獣海賊団に誘われ子を捨てて百獣海賊団に入るという流れになったのかな

  6. より:

    フランキーが身体の改造した時の捨てられてた船が
    MADSの船って説もあるしなあー…
    ウィーブルじゃないのかあ

  7. より:

    2人が親子だと決定付ける描写はもしかしたらほんの少し挟み込まれるかもしれないけどそれぐらいが面白いと思っています!
    後からそこに注目して読み返すと1番面白くなるパターンでワンピースの醍醐味の1つになる事を勝手に望んでます!

  8. より:

    10歳まで一緒にいたなら顔は覚えてるはず
    太ってたから気づかなかったのかな?

  9. より:

    本編で一切明かさずビブルカードで明かしたってことは多分本編では描くつもりないからここで明かしたんじゃないかなと思います

  10. より:

    設定多すぎて本編じゃ触れられない設定がどんどん出てきそうですね。
    そういうのこそ尾田さんから設定だけもらってアニオリでやってほしいです。

  11. より:

    親子だからって必ずしも劇的な再会にはならないってのが妙にリアル

  12. より:

    親子でもいいんだけどカイドウ の幹部で出したのはどんな意図なんだろう!尾田っちやってくれるぜ!

  13. より:

    おそらくピンチの時にクィーンが新メカで登場して、二つのメカが合体してグレートフランキー大将軍が爆誕する

  14. より:

    フランキーは「海賊に捨てられた」って言ってるけど
    ビブルカードでは息子を捨て百獣海賊団に加入この書き方だと捨ててから海賊になってる。フランキーは父が海賊って知らないはず。ビブルカード修正くるかな?

  15. より:

    ゾロ見たく‥もしかしたら本編では触れないかも知れないですね‥

コメントを残す