【ワンピース考察】【エルバフの巨木】ワンピース最終章に繋がる発見は○○にあった!?黄金の国って… 【ONE PIECE】



熊本行こうよ! #ワンピース #エルバフ #熊本 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読んで …

source

「【ワンピース考察】【エルバフの巨木】ワンピース最終章に繋がる発見は○○にあった!?黄金の国って… 【ONE PIECE】」への13件のフィードバック

  1. より:

    銀杏の木にもオス・メスがありますよね!

  2. より:

    ありがとうございます!

  3. より:

    八代海の別名が不知火海ですね~
    加藤家の蛇の目紋はイム様の目と関連してそう。

  4. より:

    熊本に行けなかった…。台風で…。待ってろよ火の国‼️

  5. より:

    熊本の名人:西郷隆盛=ジンベイ 宮本武蔵=ゾロ

  6. より:

    九曜紋とトキの言ってた九つの影、繋がってくるんですかね。

  7. より:

    四校出身です

  8. より:

    いつも楽しく拝聴させて頂います。さて「九曜紋」関連のはなしですが、ぼくも詳しいことはわからないのですが、東北の武将、南部家の家紋が凄いです。
    これからも楽しい動画楽しみのしています☠

  9. より:

    熊本の昔話「なばの泣き堰」興味深いですよ。泣けば泣くほどに強くなる子供の話、濁流を止める描写があるのも意味深かも。

  10. より:

    ただワンピースを巡るだけでなく、熊本の歴史や土地を知るきっかけができますね!

  11. より:

    イーストブルーは、日本が極東だから東にしただけだと思ってます。日本も平和の象徴。

  12. より:

    帝京平成大学のココがすごい!!

  13. より:

    熊本県民です。
    八代の八代神社である妙見祭も注目です。

コメントを残す