【ワンピース考察】【サターン聖○亡】タッチしたカタリーナ・デボンが襲うのは○○!黒ひげは「世界の王」になる?それとも…【ワンピース1125話】



黒ひげにとってうまくいくのか、それとも大失敗に繋がるのか… #ワンピース #1125 #サターン聖 ーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【サターン聖○亡】タッチしたカタリーナ・デボンが襲うのは○○!黒ひげは「世界の王」になる?それとも…【ワンピース1125話】」への22件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげの目的の一つに自分の国を創り国王に成るでしたよね。(コビーを交渉材料としてたし) つまりは世界政府に認められた国を。
    もしも五老星が認めるならば海軍も従う。偽物でも後ろだてに使用できるのでは?

  2. より:

    カリブーから情報を得て、用済みになったカリブーから能力奪う展開を予想

    そうでもしないと
    種明かし機会なさそう

  3. より:

    黒ひげ側はサターン聖がどうなったのか知らないはずだからそこの認識の違いがカギになりそう

  4. より:

    五老星ってNARUTOのペインみたいじゃね?

  5. より:

    黒ヒゲは、マリージョアと魚人島とワノ国に戦力を分散させそうですねー
    ここに来て「俺に波が来てる!」みたいな、感じで一気に動くような気がします。そうなるとルフィの旗がある魚人島・ワノ国は、麦わらの一味の誰かが救出しに行く展開もあるかも?世経とかで知る事になるのかな?さすがにマリージョアには行かないと思いますが、大船団の大きな事件がマリージョアと絡んだりすると、麦わらの一味も戦力が分散される可能性もありますねー

  6. より:

    五老星の力を黒ひげが奪ったりすることってできたりするんですかね

  7. より:

    若月=三日月でデボンは逆にガーリング聖に狩られそう

  8. より:

    一旦周りをダメせて、五老星かガーリングにやられちゃうかな。

  9. より:

    サターン聖が死んだというニュースは流れなくてもガーリング聖が即位したっていうのは流れるんじゃないの?と思ってる。
    だから流石に権力はなくなるかと

  10. より:

    200年間の老化?もっと前かもしれませんね〜

  11. より:

    結局、サターン聖のボニーから刃物を刺された時の、避けておるわ、という言い回しはなんだったんだろうな。

    トレーボルみたいに、本体の周りに着ぐるみの様にあの怪物の衣を纏っていたのだろうか

  12. より:

    個人的に可能性が高いと思うのは、パシフィスタ(特にセラフィム)で戦力増強ですかね〜!

    コピーされたことを政府側が知らなければ、わざわざ死人の登録を取り消そうとは思わないですよね。
    そもそも威権順位を後から変更可能な設計なのか分からない(もし変更可能ならボニーの命令は今後通用しない)ですし。

  13. より:

    化けれるけど能力が使えるのか?

  14. より:

    本当に適当な仮説ですね

  15. より:

    デボンが化けようとしても化けれなくて、それをみた博識の黒ひげが「やはりそうだったか!」と五老星の正体に気づく、、、的な感じはどうですか?

  16. より:

    最高権力者だし、死亡のニュース流れても
    いざ目の前に現れたら言う事聞いちゃうんじゃないかな

  17. より:

    偽った情報でモルガンズを騙して、世界政府の権威を失墜させる為のデマを流す事は容易なんじゃないかな。サターン聖がもういない以上、その姿で実際に何かをするよりも、こういった世論操作的な使い方の方が上手くいく気がする。

  18. より:

    サターン聖に化けて、ほとんどの国の国王を引きずりおろし
    黒ひげが国王となり、戦争に巻き込む!
    サターン聖がニュースになると世界の混乱になる!
    だから、ニュースにはならずにマリージョアに侵入する!
    もしかしたら、ガーリングなどの五老星を殺し、黒ひげ以外の仲間を五老星にするのでは?

  19. より:

    黒ひげが貶められるパターンがあるなら、ガーリング聖が新しいポストに就くってことはまだ明かさないと思う。そうなると、読者的にびっくりが大分少なくなっちゃう気がします。

  20. より:

    黒ひげもサターン聖が死んでるのは知らないと思うので、知らないで突入してデボンさん死にそう・・・というか、デボンの力って触ったことでその人に変身できるって明言されてたっけ?(マネマネの実とは違うので・・・)

  21. より:

    ニュースにはなってないんじゃないでしょうか。あの世界の報道は世経が独占してるのであの鳥さんに情報渡すのはリスクしかないでしょうし少なくとも即座に報道されることはないのかな、と。黒髭は聖地凸より世界中を引っ掻き回す方がイメージ強いですが。九尾の能力がマネマネの上位互換っぽいので服装を真似られるなら見かけ上の変身も可能だったり?それなら各地で混乱も起こしやすそうですし、ワプワプとの相乗効果も最悪に高そう。

  22. より:

    ボニーとクマが倒すためとか?
    本物はイム様に消されちゃって少しモヤモヤするし…

コメントを残す