【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】腹パンはラスボスに愛されてる#manga#jojo#anime#jjba#ジョジョ #アニメ #漫画#shorts #jojo #dio

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】腹パンはラスボスに愛されてる#manga#jojo#anime#jjba#ジョジョ #アニメ #漫画#shorts #jojo #dio」への23件のフィードバック

  1. より:

    腹より顔面や頭のが殴り易いよな

  2. より:

    「死ぬ〜死んでしまうぞ!ポルナレフ!
     矢を渡せ!矢を渡すと言え!
     お前は……選ばれし強き者なのだ!」

  3. より:

    自分は貫通腹パンって呼んでる。

  4. より:

    お前は!バカ丸出しだ!あの世でお前が来るのを楽しみに待ってるやるぞ!ここの康一くんかっこいい

  5. より:

    全員が腹パンで一撃死しているなか、仗助くるまでわりと時間たってたのに生きてた康一はバケモン

  6. より:

    OVA版3部では承太郎も時間停止中に腹パンされたが、スタプラが無意識に動いて助けてくれた

  7. より:

    あれ…アナスイは…?

  8. より:

    トリッシュは?

  9. より:

    「とにかく腹パンが大好きなディアボロ」とかいうパワーワード

  10. より:

    腹パン要員やん‪‪‪w‪w‪w

  11. より:

    腹ズボなんだよなあ

  12. より:

    こう見るとジョジョ世界では腹パンされたら
    ◯ぬんだな、なかなかしぶといキャラも
    結果的に◯んどるし

  13. より:

    このカーズは腹パンしていないが他のラスボス…特にディアボロはドーナツが大好きなのだなw

  14. より:

    ドーナツ屋と化したボス

  15. より:

    たしか仗助も母親に腹パンしてたような

  16. より:

    Tポーズで腹パンされる花京院くんちょっとジワるw

  17. より:

    キラークイーンそんなパワーあったんだ

  18. より:

    ジョジョでの腹パンは、死を意味するれべるの伝統的必殺技だからな〜。8部だけが唯一腹を貫通されてない。まじで文字どうりの必殺技

  19. より:

    アバッキオへの腹パンはマジで不意打ち過ぎて怖い…

  20. より:

    ウェザーに腹パンした後、プッチの「追いつけぬぁあ〜〜い」が地味に好き

  21. より:

    3個目!

  22. より:

    吹っ飛ばない腹パンかっこいいよね

  23. より:

    すまないね、、、康一くん、、、結構痛そうだった、、、

コメントを残す