【ワンピース考察】イム様の真の姿判明。全ての伏線が繋がる衝撃の正体がヤバい。※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1125話 】



アニメワンピースの情報がヤバ過ぎる!? 次回予告から紐解けたイム様の正体とは! イム様の正体はアニメワンピースの次回予告 …

source

「【ワンピース考察】イム様の真の姿判明。全ての伏線が繋がる衝撃の正体がヤバい。※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1125話 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    マレフィセントのオマージュもなんとなく感じました。また竜なら1000年超えてても納得できる

  2. より:

    レッドドラゴン(青字)

  3. より:

    天竜人に竜が入ってるから五老星の中に1人はいると思ってたけど1人もいなかったのでイムが竜の能力?

  4. より:

    御神体説ありうるなーー結構単純なのかな正体。。
    ドラゴンをドラゴンと名付けたのはガープなのかな、気になる

  5. より:

    鵺なんじゃないかと

  6. より:

    ガガーリンはどういう風に描かれていくのか

  7. より:

    666の獣の刻印ですが、魔法陣に模様のように666が描かれていたのでやはりイム様の力で召喚しているのかもしれませんね。

  8. より:

    イム様が五老星に指令出してるみたいに、しらほしが本気で海王類に指令出したらスゲェー強いんだろうな五老魚

  9. より:

    天"竜"人

  10. より:

    またデカいドラゴン出すならカイドウと正反対な西洋デザインの赤ドラゴン見たいね…パンクハザードのドラゴンは別としてw

  11. より:

    22:07
    天竜人は皆んなシャルリア宮やヒグマ聖みたいに男性は聖、女性は宮となっているみたいなのでイム様はやはり男でしょう

  12. より:

    イム様はどうなるのか楽しみです。ルフィだけなく黒ひげやしらほしにも反応していましたがなら何故しらほしをマリージョアに来た時何もしなかったのか気になりました
    赤い龍と白い龍ならルフィもそのうちドラゴン化或いはドラゴンの名前を持つ技を使うかもしれませんね

  13. より:

    昔ルフィーのお父さんがドラゴンだから、Dの一族はドラゴンの民でお母さんもドラゴンで夫婦喧嘩からの対戦ってカッコつけて考察してたの思い出した

  14. より:

    ホントに、とーやさんですかか?
    らしくないです

  15. より:

    今回サターン聖の件でイム様の悪魔の身は、幻獣種 モデル金正恩で決定。

  16. より:

    イム様ってボンクレーじゃないの!?

  17. より:

    2つ目の能力を与えたら⚪︎ぬんですよね?不老不死のやつにも二つ目の能力与えたら死ぬんじゃないですか?

  18. より:

    シルエット見ただけなら、やっぱり、ガイモンかMr.9かな

  19. より:

    デボンはサターン聖に触れて任務完了ってなんで言うたんか教えてくれや

コメントを残す