【ワンピース考察】【呪術廻戦】"残り3話"はこうなる…最終話までの展望を徹底考察…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※268話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※268話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】"残り3話"はこうなる…最終話までの展望を徹底考察…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への34件のフィードバック

  1. より:

    平安編みたいなの期待してたのに

  2. より:

    ページ数を増やすかな?

  3. より:

    こりゃ呪術疾風伝が始まるわ。始まれ。

  4. より:

    呪術廻戦はあと3話で終わるけど、廻戦じゃなくて、呪術○○で過去のこととか、伏線回収していくみたいな展開はないかな…終わってほしくない…

  5. より:

    これさ、ループする結末じゃないかな?だから呪術廻戦。

  6. より:

    頼むからスピンオフ何個かやってくれ

  7. より:

    この話は、実は壮大なループの一部。あと3話で最悪の事態となり、そこでループする。アニメの懐玉、玉折の初回ところに戻る。今回も失敗です。五条と夏油は何回もループしながら、最悪の結末を何とか回避するべく、様々な取り合わせを行うが、今回は宿儺を倒すところまでは成功したが、そのあとは失敗。また、元の位置からやり直すという話。

  8. より:

    平安編で第二部

  9. より:

    結局、羂索が追加したルールの最後の「さもなければ…」はなんだったんだ?

  10. より:

    一億人呪霊のビジュ楽しみにしてたのにな〜

  11. より:

    作中五条の思惑は殆ど外れているし、大人組それぞれに若い後継キャラがいるこの作品で、かなり高齢の楽巌寺が呪術界のトップとして終わる可能性は低いのではと思ってます。

  12. より:

    ジャンプ+につづく!!

  13. より:

    虎杖の領域展開って結局なんだったんだろう

  14. より:

    五条が復活するでしょ普通に

  15. より:

    設定的にも普通に第2部やっていいと思うし違和感ない

  16. より:

    呪霊操術から放たれた真人に街中で
    宿儺の抜けた虎杖がすれ違いざまにタッチされて終わる気がします。。死ぬところは描かれずに

  17. より:

    じゃあそろそろ行くわとか言ってなんらかの縛りで虎杖釘崎がタヒぬとかだったら泣く

  18. より:

    実はもう次回作あるんじゃね?とか思ってしまう。
    あんまり詰め込みすぎてもねぇ

  19. より:

    これ、第2部がありますって事だったら、マジ冷めるわ~
    それだけは勘弁して欲しい。
    綺麗にダーク的に終わらせてくれよな!

  20. より:

    案外虎杖悠仁が父ちゃんのこと喰ってたりして

  21. より:

    長々と説明しといて最後に可能性はゼロですにワロタ

  22. より:

    直哉の自我を残した呪霊化、弱い方ノリトシが訝しむ描写あったけど、結局異常な執着心が生んだイレギュラーだったってだけなんかな

  23. より:

    宿儺編、とかやりそう。
    伏黒のスピンオフとか。

  24. より:

    虎杖「お前は俺だ」
    宿儺「俺は呪いだぞ!!」

    虎杖の闇落ちを指してるのか、または俺はお前とは違うってことを言いたいのか

  25. より:

    ゼロみたいに番外編をやってほしい

  26. より:

    人外魔境新宿決戦って今考えればとんでもねぇ名前だな…

  27. より:

    もう一度と虎杖が言っていた通り、虎杖の中で宿儺(呪い)は生きていて廻り続けて物語は終わるのかな?と思っています。

  28. より:

    勝手に緻密とか持ち上げられて伏線のつもりじゃなかったかもしれないのに漫画描く方もほんと大変だよな。こんな呪物みたいなのに監視されながら読まれて。

  29. より:

    未回収が多いから続編ありそうですよね。

  30. より:

    虎杖が死ぬと思う
    乙骨救うって五条復活しないと無理じゃないか、

  31. より:

    虎杖だけ死ぬんじゃないかな。五条復活

  32. より:

    全プレイヤーの死にたてホヤホヤを作って死滅回遊終わらせてからみんな蘇生できないかな〜

  33. より:

    芥見先生、お疲れさまでした。
    最後までよんで、やっぱり主人公は五条でした。いいキャラを生み出してくれてありがとう。

  34. より:

    天元は宿儺の母ちゃん

コメントを残す