【ワンピース考察】【ワンピース】アニメでイム様が本当に喋っちゃってた件【男かな?女かな?】



男かな?女かな? #ワンピース #イム様 #声優 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読んで …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】アニメでイム様が本当に喋っちゃってた件【男かな?女かな?】」への40件のフィードバック

  1. より:

    あのビビが欲しいとか、その他の奴にはナイフを突きたててる感じは子どもじゃないすよねえ。子供の嫉妬ってあんな感じじゃないんすよね。執着してそうな感じ(花の部屋とか執着のかたまりみたいな)
    は女なんすよねえ。ナイフの突き立て方が。だから、女かオカマじゃないかなあ。

  2. より:

    高山みなみさんか林原めぐみさんがイムとリリイだと思ってます。この回ちょうどレベッカがしゃべってるのも気になります。そしてコナンと灰原、ハオとアンナなので絶対何かを仕掛けるはず。尾田先生は青山先生と交流あるし武井先生とは親友だしこれで仕掛けないはずはないはず。

  3. より:

    不老になってまで何をしたいんだろう。

  4. より:

    既存キャラと同じ声だから隠してるのかな

  5. より:

    8分11秒

  6. より:

    某ゲームでボイスチェンジャー通した声を披露されてたのに似てるので、自分はシャーリー役の朴璐美さんかもしれないと思ってます。

  7. より:

    ルルシア王国がマザーフレイムで消された時ピーター聖が喋ってるところで途中声変わってる気がするんですよね!
    1060話のルフィの夢ってタイトルの回です

  8. より:

    男、女という区別さえイム様には定義づけされてないのでは。

  9. より:

    神木さん「あぁしらき」知ってるんだ!wwwww

  10. より:

    福岡に来られてたんですね〜
    神木さんとばったり会ってみたい…
    イム様次回も???なんでしょうか。

  11. より:

    エッグヘッドに居たCPと海軍は神の騎士団にやられそうですね。

  12. より:

    イム様男か、女かまだわかりませんね

  13. より:

    声はともかく、手が女性かな

  14. より:

    田中真弓

  15. より:

    え???「ひろた」じゃないの?(そっちかよ

  16. より:

    どちらに転んでもいいように、女性声優を使ってそうですけど
    原作でここまでシルエットを貫いてる以上アニメでもわからないという表現ですかね

  17. より:

    最初はイムは子供かなと思ったけどボニーも実は子供で今出てて、イムも子供ってことあるのか?と思い始めてる。もものすけも実大人とか年齢バラつきが多いですね。イムの声ゾワっとしたー。

  18. より:

    ないとは思いますが、ナミの謎はまだまだ謎のままなので、ナミの親族のひとりがイム様でナミと同じ声優さんとかも有り得るって事ですよね。

  19. より:

    今博多いるんですか!?(福岡県民)

  20. より:

    イムさま
    村瀬歩さんだと思ってました……(予想)

  21. より:

    女性だけど、女性であることを隠すために聖を名乗ってるとか言われても違和感ないから、ほんとに謎・・・

  22. より:

    女性確定な気がする。
    男なら男性声優さんでいけばいいし、声色変えて隠すと言う事は女性なんちゃう?と思ってしまう。性別隠して楽しみを残すと言う意味があるかもしれんけど、ボイスチェンジャー的なのも男性寄りというより中性的でもあるし女性よりな感じがするし、メタ的な考え方したら女性な気がする。もしくはめちゃくちゃ若い男性か。何百年も生きてるとしても、外見年齢は男性でも女性でも青年期やと予想する。

  23. より:

    ルフィの声の担当も女性だし、それだけではまだイム様の正体は確定しないのでは?

  24. より:

    イム様セリフは洋画みたいな字幕表示になると思ってた

  25. より:

    直系が聖で嫁か婿に来た方が宮っていうパターンもありえるかもしれませんね

  26. より:

    ラスボス感あって終始あの声でもいいかなと思いました。うしおととらの白面のものは男性の声と女性の声のミックスで表現してて恐怖感も出ててよかったですし

  27. より:

    男でも女でもない人間ではない何かとか?

  28. より:

    来週ペラペラ喋るので明日のジャンプか次のジャンプぐらいでいよいよ出てくるかもですね!

  29. より:

    全王様の声ならウケる

  30. より:

    こんなにイム様を引っ張るのは何故なんだろう

  31. より:

    カミキさんも、男か女かわからなくなる時がある。

  32. より:

    待ちに待ってました。以前にもこちらで書きましたが、男性と女性、魔と神の合体だと思います。
    ロビンの母親=リリィと誰か説と考えています。女性の声優でも男性の可能性あります。

  33. より:

    ここまでイムの姿隠すってもう既存キャラの気がする。
    知らんけど。

  34. より:

    若い男性には、あ~しらき伝わらず((´;ω;`))

  35. より:

    光月トキとイム様がそっくりだと思う。

  36. より:

    女ぽかったですが、このアニメオカマが多いので両方かと思います。ビビが欲しいは魂の受け皿として欲しがってるかもです

  37. より:

    1つ言えるのは原作の展開から考えて次回イム様が長いセリフを話すのは確実なのでスタッフさんとかが一言だけ喋ったんじゃなく声優さんが当てているはず
    それが正式なキャストなのか暫定的に他の出演者が兼役してるのかは分かりませんが

  38. より:

    女の声に聴こえました。あとだいぶ若い

  39. より:

    お着替え中です、ってスタッフに言われた後、
    そだぁっす!って言ってるように聞こえるww

  40. より:

    ソレはある、すでに既出キャラだから濁した

コメントを残す