【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1125話最速LIVE【 誰がどうなってる… 】



いよいよ1125話!!! エッグヘッドのその後?エルバフ?それとも世界情勢?! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それが …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1125話最速LIVE【 誰がどうなってる… 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ステラは喋ってないけど、ホントに死んだのかな?
    結果的にゾロの言った通りジジイ1人だけを死なせたのか

  2. より:

    デボンがサターン星に触ったのはパシフィスタを操るためじゃないの?位権順位を変えられなければ五老星とボニーがいなければ最強。

  3. より:

    1:16:48
    なんかここ、リリィってきこえません?笑

  4. より:

    ガーリング聖が牛鬼になった絵面、想像すると面白いです!
    もしくは別の妖怪になるんでしょうか!

  5. より:

    23:45 家族旅行だからこそ、熊本の経済に貢献できますよ?!

  6. より:

    五老星はなんとなくホムンクルスって感じがするなぁ。あの魔法陣に見えたアレは錬成陣だったりして

  7. より:

    おでんが見てたのは何ウルフかな?

  8. より:

    ガーリング聖が昇格したってことは神の騎士団の団長も変わるはず!

    新団長が1121話ラストのシルエットの人物っぽいですね!

  9. より:

    完全にギャグだと思ってた、あのふざけた髪型が五老星になる伏線だったの尾田先生やっぱり怖すぎる。名前もガガーリンとかかってそうだし

  10. より:

    お酒シリーズ、青山剛昌先生リスペクトだったら面白いw

  11. より:

    サブタイトルはステューシー、サターン、ベガパンクにかかってる。
    ルッチの殺した発言(確認できない)
    サターンは死んだら骨だけも回収
    ベガパンクは概念では死んでるが生きている

    イム様のジョイボーイを逃したのセリフはルフィでなくエメトにあったジョイボーイの覇気のことだと思いました。200年前に廃棄せず残した結果がジョイボーイを逃したになるのでは?

  12. より:

    サターンやガーリングやら、作中の人は、聖を付けずに呼んでて、私もそれに慣れたい

  13. より:

    扉絵の港友さんMISSING吹き出しの左側に、前回の扉絵の誘拐犯と同じようなシルエットありませんか?

  14. より:

    五老星の役職なんか日本の閣僚と一緒でどうせ適当発言で夜中に一人で爆笑してしまいました。

    五老星の役職は適当かもしれんけど日本の閣僚は、サーフィンしたり、お米食べたり、育休取得したり、日本の未来のためにがんばってる人はがんばっていると思います!!!

    ガーリング聖は失脚したサターンと違って、きっとがんばってくれるでしょうw

  15. より:

    港友さん誘拐して、いつでもプルトン動かせるように直してるんですかね?(笑)

  16. より:

    他の五老星も元神の騎士団なんですかね…?

  17. より:

    サターン聖から抜け出る黒い煙みたいなやつに、明らかに意図して書いた“顔”みたいなのありません??
    2箇所くらい。
    一つなら能力抜いたのかなぁって思うけど2つ顔あるから複数の何かをサターンに入れてた????牛と鬼、、?

    もし2つじゃなくて何百という魂的なのが入れられてたとかなら、漫画「鋼の錬金術」にホムンクルスっていう敵の軍勢がいるんですけど、それのラスボスとホムンクルスの関係にすごく似ている気がします。。

    ええっ!?ワンピおもしろ!!!

  18. より:

    ボイスチェンジャー、スマホアプリにもありそうですよ!

  19. より:

    扉絵のシルエットこそミナトモさんでは。誘拐は誤解で他の事情があるのかも。

  20. より:

    ガーリング星の名前は人類初の月面着陸のガガーリンから来てるよね。やっぱり月

コメントを残す