【ワンピース考察】【ONE PIECE 1125話】まさかの"◯◯◯◯"死亡…衝撃の新"五老星"はアイツが就任…考察&ネタバレ注意



重要 ※劇場版FILM RED &1125話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1125話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1125話】まさかの"◯◯◯◯"死亡…衝撃の新"五老星"はアイツが就任…考察&ネタバレ注意」への42件のフィードバック

  1. より:

    マーズー聖『おはようございます』
    イム様『はいおはよう、あ、そうだ、今日新しい人来るから席空けといてね』
    マーズ聖『えーまだですかー  まぁ、いいですよ』

  2. より:

    輪廻眼持ってる?

  3. より:

    黒い煙って
    ヤミヤミの実の煙?に似てるけど関係ないかな?

  4. より:

    鬼滅の鬼みたいな死に方、血が入ってるとかなのかな

  5. より:

    ふと思ったんだけど発売日当日に考察動画出すのって凄いよね!
    前もっていろいろ調べてるとは思うけど発売して考察して編集してって考えると間に合わなそうだけどやっぱすげえ仕事早いんだな。 
    月曜日発売だもんねすげえ大変だな。

  6. より:

    イム様は悪魔系の能力ぽいよね
    モデルサタンとか

  7. より:

    喋り方の変化に違和感ありすぎて内容が入ってこない…

  8. より:

    悪魔の実の悪魔ってのがイムなんやないかこれ

  9. より:

    呈していた
    ていしていた

  10. より:

    今のルフィはルフィの記憶を引き継いだニカで本物のルフィはカイドウとの戦いで死んだって本当?ルフィが死んでニカが復活したって、

  11. より:

    ラプンツェルのゴーテルみたいな感じだよねサターン聖の最後

  12. より:

    7:19 ろしていた、、、

  13. より:

    シャンクスではないか?

  14. より:

    ていしてた

  15. より:

    ワンピースは悪魔の実を無効にするとか?

  16. より:

    オペオペを遠隔操作すれば不死身にもすぐ殺すことも簡単そう。
    イムならそれをやっても死なないぶっ壊れではないか。
    そして使える悪魔の実は一つではないだろうな。

  17. より:

    サターン聖死亡 そして新たな五老星
    一言で言えてない。

  18. より:

    サターンが死んだらムルンフッフさんが化ける旨みがないような。
    騙す方ではなく戦力として使うのかな。

  19. より:

    この動画だけで3回広告来てる 
    減らしてーー〜

  20. より:

    イムはユーハバッハみたいな能力か
    妖怪や化物などの力を付与しつつ、その人の生死を握る
    与えた時点で寿命などはイム様の思い通りに操れる

  21. より:

    喋り方変わった?
    関意識しすぎ?

  22. より:

    一言でいうとすれば
    「サターン聖死亡」
    「そして新たな五老星」
    ok二言ね

  23. より:

    イムは5体までしか作れんのかね? まぁ作れるなら神の騎士団も全員妖怪にしてるね ガーリングも妖怪になってるとして普通に年取ってるからイムの意志では殺せないね。
    スティーシーはレコーズの中でしょ? でも飛行船も飛ぶ能力者や浮かせる能力もあるから簡単に捕まえると思うけど何故追わないんだろう?。
    合体ベガパンクと言っても人数分何個もパーツはあるでしょ? 今回自分用を使わずに遊び心で他の付けてみただけでしょうね

  24. より:

    もしかしたらニカ真の能力は能力の分け与えで五老星にした事と同じ事が出来るのかも。悪魔の実がイム様から抜き取った力だとしたら面白そう

  25. より:

    イム様ってAFOと同じベクトルの能力者みたいだな。能力の名前どんなんだろ

  26. より:

    ネタバレ阻止

  27. より:

    火水木金土が
    月火水木金になったのか…
    だからなんなんだ

  28. より:

    悪魔的存在は、SBSで尾田先生も否定していませんでしたからね。

  29. より:

    五老星は、一人を除いて全員変わりそう

  30. より:

    ちゃんと動画で使った提供元を張っていたりとかしているし、叩かれるようなことしてないんだけどな 心無いコメント多いね… やまちゃんさんの考察動画でワンピース見るようになって楽しめています ありがとう!

  31. より:

    【定期】衝撃の展開でXのトレンドに載るほどエグい展開でした

  32. より:

    ウォーターセブン編の時、スパンダムに罵倒されて悔し涙流しながら連行されるロビンを見ている時の、ルッチの表情の写生がどうしても 本心からCP9の任務をしてる様に思えなかった

    パウリーにも5年居たけど、何の感慨もないと言っていたけど、本当は船大工の生活が気に入っていた本心の裏返しにしか聞こえなかったんだよな

    カクも当時、ゾロから お前らクビだってよ ってパウリーの言葉を言った時、 それは困ったわい って言ってたし

    だから何となく、終わりの方は、ルッチ達ってアイスバーグの所に居るか 船大工やってそうなんだよ

  33. より:

    サボとイム様が出会った場所で幻獣種に変身してたけどあそこどんだけ広いねん

  34. より:

    5:00 マーズ聖だけ派閥に入っていないのは、やはり中立なのか。環境武神だし、モデルが板垣退助だから…?

  35. より:

    いつも本編を読まずにここでONE PIECEを楽しんでる。

  36. より:

    情報量多い回だったなーワンピースなんだろなー、世界がひっくり返るってなると物理的にひっくり返るようなものなのかな〜それとも今までの常識がひっくり返るのかな〜ナウシカの腐海から着想を得てたりしたらジブリファンとしてはアツいなー。。違うだろうけど、とりあえず楽しみだなぁ

  37. より:

    ウォーターセブンは船に出来れば生き残れますね

  38. より:

    人工悪魔の実スマイル、ベガパンクのサテライト。イム様の能力って他人に悪魔の能力を与えてサテライト化するものでは?隔絶した力と不死性を与える代わりに力を取り上げられると死ぬと。ワンパンマンの神みたいな感じか。

  39. より:

    考察系の人ら殆ど様付けしてるけど敬う対象なんか?
    イムで良くね?

  40. より:

    私は、ワンピース自体が世界を海に沈める能力を持っていて、その力を持つものこそ海賊王と定義するのではないかと感じました。

    ベカパンクがルフィにワンピースを託したのは、弱い者の立場に立てる者が海賊王になることで、結果的に世界中が救われると考えられるから

    だからロジャーもワンピースの能力を使用せずに手ぶらで帰ってきたのではないか。そしてなんらかの理由でロジャー自身は寿命が短かかったため、次の世代に託したのでないか

  41. より:

    ガーリング聖の髪型って一見月に見えるけど、正面から見るとキラリと光る恒星(✨←これ)に見えるんですよね

  42. より:

    サターン「クワッ!!」
    ドーベルマン「グハッ!!」
    サターン「うわあああああ!☠️」
    ドーベルマン「ニヤッ」

コメントを残す