【ワンピース考察】シャンクスの謎発言が全て回収。最終章で黒ひげに倒される伏線がヤバすぎる…※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1124話 】



シャンクス ついに 敗北 !? 黒ひげ の攻撃によって 死亡 してしまう伏線がヤバい…! 実在した神様が 元ネタ !? 大事なのは …

source

「【ワンピース考察】シャンクスの謎発言が全て回収。最終章で黒ひげに倒される伏線がヤバすぎる…※ネタバレ 注意 【 ONE PIECE 考察 最新 1124話 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    五老星が男性ばかりの理由を考えたら 答えが出ます

  2. より:

    絶対ないは

  3. より:

    シャンクスが死刑台にいる所にルフィが助けに来るんじゃないかと3年前に考察をコメントに書いたことある

  4. より:

    普通に考えてサシで戦った場合黒髭がシャンクスに勝てるイメージつかないけど今後どうなるか楽しみねー

  5. より:

    シャンクス裏切り

  6. より:

    最後に闘って負ける時に新時代の幕開けだ!みたいな終わり方になるのでは?

  7. より:

    何だかんだ麦わら、革命軍対世界政府のやり合いで互いに瀕死状態になった時に黒髭が出てきそうだな!

  8. より:

    つまりシャンクスはキッド救ってる説もあるな

  9. より:

    サムネでネタバレやめて欲しい

  10. より:

    トレクルの画像きて好き

  11. より:

    シャンクスは黒ひげと戦って負けると予想させておいてクロスギルドに負けると思う
    クロスギルドがラフテルを目指すなら他の四皇が持っているポーネグリフを奪うことは必須
    黒ひげはルフィ専用の敵だからクロスギルドが戦うなら赤髪海賊団

  12. より:

    シャンクスわしなずに
    ルフィがしぬとおもう

  13. より:

    そもそもエースもそうなんやけど、そのへんはなんやかや死んどかんと、いろいろ不都合おこるからなぁ

  14. より:

    シャンクスが死んだ後にルフィが死んだはずのシャンクス(双子)に会ってビックリするとかあるかな

  15. より:

    まず、麦わら帽子を返すでしょ?『いつかきっと返しに来い 立派な海賊になってな』死より

  16. より:

    墓参りは進撃の巨人みたいだね。

  17. より:

    実際シャンクスが倒される現場にルフィが遭遇してシャンクスが死に際に「立派な海賊になったな」的なことを言ってルフィが「俺まだ海賊王になれてねぇ帽子も返せてねぇ」みたいな感じになってルフィぶちギレからの決戦みたいな流れはありそう

  18. より:

    シャンクスが死んだら麦わら帽子返せないじゃん

  19. より:

    そもそも海umiがイムですよね。

  20. より:

    でも、シャンクスとルフィが戦うかは、、わかりません。

  21. より:

    いや、ありえる展開です。

    エ-スがルフィを守ったように、シャンクスも助けてくれるはず。黒ひげを倒すのは、最終的にルフィになるかな。

コメントを残す