【 ONE PIECE 1125 】イムとマムの表裏一体でイムの能力はわかる ワンピース 最新話 ネタバレ 考察 さよならサターン、ガーリング聖の革命! 1126話でサウロと再会? ビブルカードネタも【ワンピースまとめ】



ワンピース 最新話 ネタバレ 1124 を考察!! オハラの最後と繋がるエッグヘッド編ついに終幕!! 黄猿とルフィの憂鬱!! 1125話の予想 …

source

「【 ONE PIECE 1125 】イムとマムの表裏一体でイムの能力はわかる ワンピース 最新話 ネタバレ 考察 さよならサターン、ガーリング聖の革命! 1126話でサウロと再会? ビブルカードネタも【ワンピースまとめ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    イムの能力はimuを逆さにしてウミウミの能力者だと思いました。
    海賊の物語のラスボスは「海」の能力ではなく「産み」の能力で、イメージしたものを産み出す能力。想像して創造。
    イムとルフィは「産(さん」と「太陽(SUN」で繋がる。
    サターン聖の残った骨はbone、産まれるはbornでボーン繋がり。
    生(born)と死(bone)は表裏一体。

  2. より:

    イムとベガパンクが表裏一体だと思っています
    ルルシア王国を滅ぼした兵器は原子爆弾に似ている
    8/9はベガパンクの誕生日であり、長崎原爆投下の日
    マザーフレイム(母の炎)と原子
    母と子、炎と原(草)
    イム(16)
    1は最小の自然数、8は∞(無限)
    6を逆さにすると9
    自然の母"海"→UMI→IMU→イム

  3. より:

    イム様の能力考察、個人的にめっちゃ有りだと思いました。
    心臓を生贄に取られるというのはシーザーが出てきてからかなり長期間で描かれてきましたし、ガスティーノとイム様のシルエットが若干似ているのもヒントのように思えてきました。
    立ち位置的にもイム様はトップですが、命を握られているということであれば五老星はたしかにイム様に逆らえない。そしてイム様が死ねば五老星も死ぬという縛り。
    かなり納得できる内容でした。

  4. より:

    イム様は嫉妬の罪に当てはまるのでヘビヘビの実モデル幻獣種リヴァイアサン
    リヴァイアサンは美女に乗り移る悪魔 ビビが欲しいってのはビビの身体が欲しいって事だと自分は思っているので。

  5. より:

    いいねぇ~っ!
    面白くいねぇ!!!

    こーなってくると
    ツキミ博士がワノ国の人で
    眠ってるプルトンとパンクレコーズが合体できるするんじゃないか??(意味不明だけど意外と本気)

    そんなことよりマムとイム!
    あるねぇ。てことはイムは父性
    千尋の谷に落とすってのが来るね
    つーかまだありそなゴッドバレーの謎にも関わるかも(笑)
    イムは獅子でマムは猪だし(笑)

    面白いねぇ!!
    長文すいませんでした
    何時も楽しい動画ありがとうございます。

  6. より:

    邪気眼てなんだ?

  7. より:

    マムとイムの対比面白いですね!
    サターンのリターン、盛大なブーメランにちょっとスカッとするような気持ちになりました

    扉絵の 港友さんの行方、めちゃくちゃ大事な気がします…

  8. より:

    ちなみにイム様の能力名は?

  9. より:

    かローじで生きてたローとベポを麦わらたちが拾って欲しい!!

  10. より:

    いちいちジェスチャーがとてもウザイと思います!!

  11. より:

    ドラクエ天空シリーズの天空城みたいですね

  12. より:

    ほんとバカ考察。面白い。きのこ狩り、釈迦しめじはきしょすき笑(褒めてます)(下ネタ大好き)

  13. より:

    まさか?!
    これだけすごい考察がある中、

    きのこネタで終わるとは!!
    ユデロンさん最高すぎます!

  14. より:

    サターン聖、ペガパンクに一本取られて、やることなすこと全部うまくいかない上、名前からも一本取られてリターンになっちゃった泣

  15. より:

    シャカシメジw

  16. より:

    やはりというべきか。ワンピースは巨大な"蟹"!!!!足一本で世界中の人々が腹を満たせるほどの巨大な蟹….!!

  17. より:

    トキ生きてたら面白い!

  18. より:

    ベガmaxわろた

  19. より:

    オチがうけた(笑)

  20. より:

    雲が消えて三日月が現れたってことですね!

  21. より:

    一意に不都合(1125)
    ドーベルマンの質問やサターン聖の失態、偉そうな新人
    パンクレコーズを奪われたヨークにラボフェーズを持ち出せなかったベガパンク

    描かれた光景が当人からすれば不都合なものばかりと言えるでしょう

  22. より:

    マザーフレイムを維持するのも電力なのかな?ウラヌスに必要なのがマザーフレイムで、それを強化するのが電力なら、エネルの強力な電力でさらに強い一撃が狙えそう。
    イム聖の力でガーリング聖は現役よりも強力な力を手に入れそう。

  23. より:

    イム様が魂を分け与えることが出来る能力で与えられた相手は悪魔の実を複数食べることが可能になり魂を返してもらうとその状態が維持できなくなって爆発しちゃうとかなぁ

  24. より:

    オチがwwwwwwwwwww

  25. より:

    イム様の悪魔の実がウシウシの実(モデル:バフォメット)説を自分は考えます。
    五老星はいわば贖罪の山羊(スケープゴート)なのかなぁと。
    ヤギは神に逆らう異端の存在らしいのですが、そこが矛盾してしまうポイントです。異端の存在こそ、Dなのではないかなぁと思うのですが。
    ある書物では、夜が明けるとアンティオキアの住人たちは大声でバフォメットを叫んだと言います。
    バフォメットは、、D側なのかもしれないですが、自分は悪魔らしく悪側と想像します。

  26. より:

    シャカ、エジソン、ピタゴラス、アトラスの4人が死んだはずって、
    もともとエジソンは死亡していなかったのでは?

  27. より:

    正・正・正 フォ〜!!!( ˆoˆ )/

  28. より:

    トム・ブラウンのくだりクソうけたww

  29. より:

    ロジャーが世界の全てを知ったことに関しては五老星に落ち度とかなかったんですかね?
    今回のように全世界に発信している訳ではなくロジャーたちは静観しているのでイム様的には助かったのかもしれませんが。

    ニカ初出の時のセリフ的にもおそらく800年前は違う五老星だったのかなと思いますが、どのように変わってきたのだろう。

  30. より:

    確かに。悪魔の実の意思が暴走してイム様という生身の身体をコントロールしているのかも。AIみたいなもので悪魔の実自体が意思があって目的を持っているのかも。

    そして、何らかのきっかけでジョイボーイに執着しているのかも。

    イム様がいる部屋が悪魔の実の始まりだとしたら…なんか話まとまらんけど、悪魔の実によってイム様がコントロールされているのかもな

  31. より:

    リターン聖は因果晒しされたのか。
    ビッグマムに対してスモールイム

    老いるルフィや死神が憑いていたゾロは「死がある」のに対して、「死がない」ベガパンク、ないし「死ねない?」イム様・五老星は対比されてるのかな。
    死んだペドロや康イエとも。

  32. より:

    シャカシメジ

  33. より:

    いつも思うけど、尾田は本当にここまで語呂合わせとか考えてやってんの?
    こじつけのように思えるけど

  34. より:

    the 4 massive bridges that the tenryubito building since 700 years is made to be artificial continents built over the original continents.

  35. より:

    ドラゴンと赤犬は親友なの

  36. より:

    ただ単に相手の覇気を奪う能力じゃね?って思ってしまいました。確かゾロが和の国で閻魔もらった時腕があんながんじだった気が…違ったらすいません。ユデロン先生はマジすごい
    それを書く考える尾田先生は神

  37. より:

    尾田先生は絶対ユデロンさんの考察観てると思います!!

  38. より:

    シャカしめじって美味いんですか?笑

  39. より:

    とすると、コブラ王は!?

コメントを残す