【ワンピース考察】【 ワンピース 】うおおお!大量の開けてなかったグッズを一気に開封!ONE PIECE



【関連動画】 ・【 ワンピース速報 】最新1125話1ページ目が…!!!? チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】うおおお!大量の開けてなかったグッズを一気に開封!ONE PIECE」への14件のフィードバック

  1. より:

    入浴剤、私もワンピ仕様のこれ待ってました!能力者は沈むって、こだわりが凄いですね。
    何を見ても子供のように素直に喜べるたかしさん、ほんとに素敵でこちらまで幸せになります。

  2. より:

    バスボムのルフィが沈んでナミが浮くのがすごい

  3. より:

    開封動画ワクワクします♪

  4. より:

    タカシさんは結局2年前のバリュアブルサマーのゾロフィギュアって応募されなかったんですか?

  5. より:

    応募者全員サービスのロゴフィギュアは箱のままです笑

  6. より:

    まだ開けてなかったグッズ色々見れてよかったです!色んなアイデア思いつきますよね!

  7. より:

    麦ストのオーロラデザインは原宿店だけだと思います!!原宿だけコンセプト違う?とか!

  8. より:

    どうして浦島がすぐ手に取れる位置に!?w

  9. より:

    後ろに浦島のワンピカードあるの草

  10. より:

    やるね

  11. より:

    麦ストのロゴキーホルダーは、オーロラアクリルキーホルダーですかね。
    夏にオーロラキラキラしていていいですよね〜

  12. より:

    ギラギラメタリックのギア5Tシャツが特にかっこいいですね!
    クリミナルTシャツはいつかベージュに水色の長袖の某ひげ海賊団隊長カラーが出たりしないかな((

  13. より:

    サウンドローダーの全キャラ音声、聴いてみたいです!
    是非そちらも動画にしてください!

  14. より:

    最高だぜ、タカシ

コメントを残す