【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】うじゃうじゃスタンド#jojo#jjba#manga#anime#ジョジョ #アニメ #漫画#shorts #スタンド

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】うじゃうじゃスタンド#jojo#jjba#manga#anime#ジョジョ #アニメ #漫画#shorts #スタンド」への21件のフィードバック

  1. より:

    ピストルズは可愛いんだよな

  2. より:

    パールジャムの優しい能力ホント好き

  3. より:

    最弱が最も最も恐ろしいマギー

  4. より:

    メタリカの中にたまにいるブサイクなの探すの好き

  5. より:

    九部のネタバレを恐れている単行本勢へ
    スタンド自体は第1巻から出てるものなので恐れる心配は特にないよ
    能力の応用は4巻で初めて出てきてるからそこだけ注意

  6. より:

    タイトルの「うじゃうじゃ」に鳥肌立ってきた‪‪‪w‪w‪w

  7. より:

    ラバーズは違う?

  8. より:

    スペースオペレーターズ初めて見たけど
    便利やな

  9. より:

    ハーミットパープル群体型説あるよね

  10. より:

    こういうスタンド持つキャラ大抵作者に消されるよね

  11. より:

    スムース・オペレーターズの顔がめちゃくちゃなんJ民に見える……

  12. より:

    ジョジョランズ載せてくれるの嬉しいぞ
    ちなみに群体型ならバグス・グルーヴってのも出てる

  13. より:

    「群体型スタンド使いは短命」という偏見持ってた時期ありました。

    形兆、重ちー、吉良吉影(シアーハートアタック部分)、リゾット、ナランチャ(エアロスミスの二酸化炭素モニター部分)、ディアボロ(エピタフ)、フー・ファイターズ。

    ミスタとトニオはこの法則に当てはまらないから、やっぱり偏見なのかな?

  14. より:

    ミスタ「なんで俺のセックス・ピストルズの紹介が4番目なんだよ〜〜!!」

  15. より:

    パールジャムでうちの犬とか猫の病気治してやりてぇ

  16. より:

    ハイウェイ・スターも群体型かと

  17. より:

    ハーベスト全員がピストルズみたいに動けたら機関銃でも応用出来そうだな

  18. より:

    軍隊型スタンドはやっぱりハーヴェストが完成形って感じがする

  19. より:

    どれも普通に欲しい

  20. より:

    俺もおもちゃの兵隊置いてバッドカンパニーする

  21. より:

    ス タ ン ド は 大 体 一 人 一 体

コメントを残す