【ワンピース考察】【 ワンピース速報 】最新1125話1ページ目が…!!!? チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1125話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1125話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース速報 】最新1125話1ページ目が…!!!? チョイ見せ感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    カクがステューシーを逃がしたけど、ルッチに見つかって殺されたってのもアリかな。それでカクは暗い顔をしている。

  2. より:

    扉絵でこう言うの保管して欲しい。

  3. より:

    初見読みで佐藤さんとKさんコメントあるの楽しい!!!

  4. より:

    ルッチがカクの嘘に気付きながらも、世界情勢的に生かしておく価値があると判断したに1票!!
    もしステューシーさんがサニー号かエルバフの船に残ってたら、元MADと関係が濃いメンバーが5人揃うんですよ…(リリス+ステュ+サンジ+チョッパー?+フランキー)

  5. より:

    やっぱり最新話感想は毎回三人でやってほしいなぁー
    おもろいww

  6. より:

    感情描写をちゃんと汲み取れば議論する必要すらないよ
    カクは嘘をつき、ルッチは察しつつも信じたフリをし、
    カクもまたそれを察してる
    ルッチはステューシーへの情けなどではなく、幼馴染の
    想いを汲んだってこと
    カクも本心はステューシーへ友情が芽生えてたわけで、
    がゆえの複雑な表情

  7. より:

    何を持って死とするか、やぞ

  8. より:

    ステューシーとエジソンがエルバフで合流して、リリスと一緒に巨大図書館でパンクレコーズライブラリー始めたら熱い

  9. より:

    残念だけど自分は殺したと思います

  10. より:

    ルッチの髭って手入れ大変そう

  11. より:

    セラフィム充電されてるの想像したらオモロいなww

  12. より:

    私は嘘だと思っています!

  13. より:

    1123話でシャカがセラフィムへのエネルギー使用量の話をしていたのですが、これが充電ぽいことが必要であることの伏線だったんですかね。

  14. より:

    ルッチとカクの存在忘れていた!ステューシー無事でいてほしいですね!

  15. より:

    人がタヒぬ=人に忘れられた時
    もうステュシーのことは何もかにも忘れたことを言っていたのかな?
    信じていた人に裏切られ(騙され)、ルッチは思い出したくないってことからの言葉だったと思う(´-`)oO

  16. より:

    ルッチがな~~嘘をつくようなやつにどうしてもおもえなんよな~カクならわかるけど~
    確かにこのカクの表情は嘘ついているようにタカシさんの言うように見えるけど….
    最初みたときはステューシー殺されちゃったんだなって思った。それで友達だと思って情があるカクはつらそうな表情を浮かべてるのかなって思った

  17. より:

    殺したことにして逃がしたに決まってる!!

  18. より:

    オリジナルのステューシーがマルコと一緒にクローンのステューシーを助けに来ていたに一票(適当)

  19. より:

    死亡シーン書かれてないのは救い、どっちなんだろうなあ

  20. より:

    セラフィムのチャージはグリーンブラッド補充も一緒にしてそう

  21. より:

    本編は引きこもっているのに、
    ここのイム様は出歩き過ぎw
    ルフィより自由だ

  22. より:

    どっちに転がっても面白い。

  23. より:

    シャカが言ってた「セラフィムへのエネルギー」ってマザーフレイムを使ってチャージしてそう

  24. より:

    最悪のケースはカクが逃がしたけど
    あとからルッチが来て……みたいなのはやだな

  25. より:

    Kさんどんだけミンゴ好きなん笑

  26. より:

    充電って、初だっけ?
    マザーフレイムが燃料って言ってたような…?ハイブリッドなら初だけど

  27. より:

    初見読み三人で話してるの面白い

コメントを残す