【ワンピース考察】【 ワンピース最新1125話 】ぼあああああああ…!!?!? 内容激ヤバすぎいいい!!イム様五老星がエグい…!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1125話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1125話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1125話 】ぼあああああああ…!!?!? 内容激ヤバすぎいいい!!イム様五老星がエグい…!? ※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への36件のフィードバック

  1. より:

    ガーリングジャケット羽織ってるやん!
    これはまさか…

  2. より:

    最近ドラえもんのゲーム出て映画見返してて雲の王国の天上人が天竜人っぽく見えてくるんだよな

  3. より:

    科学防衛武神なので、アブサロムみたいなステルス機能を持ったバズーカとかないですかね?

  4. より:

    サターンはイムに不老解除されて萎れていったのかな?

  5. より:

    人間を虫ケラと言ってたサターン聖がイム様にとっては自身もその虫ケラの1匹に過ぎなかったという悪役の定番の皮肉でしたね。

  6. より:

    イム様、無惨様もビックリの激ヤバ鬼パワハラ上司で草w

  7. より:

    次週アニメは、イム話しまくる回だから、リンクして本編も
    イムの事、少し明かしてほしいですね

  8. より:

    替えなどいくらでもいる...結局...自身も‘’替え‘’にされたな...サターン聖

  9. より:

    【悲報】
    マーズ聖、新入りに席を取られる

  10. より:

    サターン星が少なくとも200年今と変わらず姿で生きていたことが確定しましたが、、、

  11. より:

    入れ替えがあるわけだからDr.くれはも元五老星だった可能性…?

  12. より:

    もうイム様は、天竜人すら不必要に感じてそうね

  13. より:

    友人を頼るって絶対ドラゴンだと思った

  14. より:

    ひとまず出番終わった?ぽいのでサターン聖単体のまとめ動画やってほしいです。

  15. より:

    浮いたパンクレコーズが、なんとなく麦わら帽子みたいなカタチなのがエモいっすね

  16. より:

    サターン聖が亡くなったことは世間体的にどう伝わるのかここが今後の物語を混沌へと導くだろうな。
     亡くなったと報道される場合デボンを悪用して死亡からの復活いわゆる20世紀少年の友達がやった死者の復活神に認められたものとして世界中に配信とかやれて黒髭ならベガパンクの配信でイム様の存在に辿り着いてそうだし色々やばいこと根掘り葉掘りいえる。
     定年退職的な感じで報道する場合それでも元五老星としての件力乱用可能だろうしどう報道されてもデボンがコピーしたのすごい強いムーブだなって今なってる。 
    同星たちって言ってるのサターン亡くなった後なのもあって土星ともかけてるでしょこれ

  17. より:

    五老星が偉いポジションの割に傷がついている理由はこういうことなんでしょうか。長年かけてイム様からの信頼を勝ち得た者が能力と不老を与えられると。

  18. より:

    待ってました!

  19. より:

    ステューシーは、パンクレコーズに居ててほしいですね

  20. より:

    本当に殺したからカクの顔が暗かった説

  21. より:

    イム様の能力は原初の悪魔の実
    イム様の能力で悪魔の力を与えられそれと同時に不老になる。機嫌一つで与えた力を取り返し不老も解ける

  22. より:

    イムの力が与えられたのか…後ベガパンクが生きててよかった、

  23. より:

    誘拐犯は、うるティ?
    うちらの住むとこ作って~とミナトモさん誘拐w

  24. より:

    面白い最高

  25. より:

    サターン聖の例のシーンのリアクション見たくてウズウズしてました。

  26. より:

    五老星はイム様となにかしらの契約と誓約があるのかなぁ
    さすがになにかの能力で遠距離の人物を消し去ることが出来るならチートすぎる

  27. より:

    テキーラウルフ、ウォッカウルフ、ラムウルフ、バーボンウルフ酒の名前がなにか関係がありますかね? サンファン・ウルフも関係が?

  28. より:

    イム様は不老手術を受けていて魂を奪う悪魔の実の能力者なのか?(多分ゾオン系幻獣種)

  29. より:

    タカシさんは総柄が似合いますね

    にしても本編やばああああああああああああああい!!!!

  30. より:

    犯人が浦島だったらびっくり!

  31. より:

    サターン聖の骨?が人骨に似てるから残りの五老星も人間なのかな?

  32. より:

    やっぱり座らせてもらえないマーズ聖

  33. より:

    今日は本当18時待ってました!色々気になりすぎ面白すぎるー!!!

  34. より:

    ガーリングのキャラクター好き
    他の五老星とギスギスしてほしい

  35. より:

    ワンピース世界で一番幸せなのは、圧倒的地位のおかげで、基本的には誰にも反抗されないから自分の好き勝手に行動できる一般の天竜人だったんだな

  36. より:

    フィガーランド家の謎がまた深まった…ワクワク

コメントを残す